logo

株式会社SANCYO
の社是・経営理念・企業理念

福岡県

生きづらさ 働きづらさのない 世の中を創る。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION、MISSION、VALUE

VISIONビジョン
生きづらさ
働きづらさのない
世の中を創る。
生きづらいと働きづらい。
働きづらいと生きづらい。
前が見えない暗闇の中をひとりで歩むのは、厳しく、より「つらい」もの。

わたしたちは、「楽しさ」という明かりを灯し、自分らしく生きられる豊かな社会を創ることを目指して活動しています。


MISSION
ミッション
すべてを
楽しさに変え、
世界を前進させる
世界を前進させることは叶わないような夢物語ではありません。
ひとりひとりの世界を前進させることを積み重ねることが、福祉全体からみた世界を前進させることにつながる。

その原動力は「楽しさに変えること」だと信じています。


VALUE
バリュー
ビジョン、ミッションを達成するためのコアバリュー。私たちが大事にしている価値観と強み。

楽しさが
人を動かす
MOTIVE WITH FUN
何ごとも「やらないといけないもの」という存在から「夢中で楽しむもの」に変えれたら、それはおそらく最強のマインドセット。
楽しさにはとてつもないパワーがあり、人を惹きつけ、動かす、核なる要素になります。

小さな変化が
大きな進化
SMALL CHANGE BIG EVOLUTION
一つ一つの積み重ねが、1年後、3年後、10年後の未来を変える。
そしてそれは積み重なり大きな変化へとなり、福祉の業界を変える。1日1日、未来を描きながら世の中を前に進めます。

大胆にやろう

GO BOLD
失敗を恐れずいろんなことにチャレンジする。失敗にこそ価値があり、成功よりもたくさんの収穫があるから。
大きな一歩ではなく、半歩先でもいいので挑戦する気持ちを忘れずに行動します。

本質を見抜く
目を持つ
HAVE REAL EYES
何の分野でもでスペシャリストと呼ばれる人は、普通の人が感じないようなちょっとした違和感を感じ取れる人のこと。物事の本質を見抜き、それに対する的確なアプローチに繋げ、その価値を最大化することが重要。

最高のチームで
歴史を作る
BUILD THE BEST TEAM
大きな成果は、個々に高い能力を持ったスペシャリストでありながら、チームとして機能することで生まれる。
本音で語り合い、信頼を深め、尊敬しあえれば、おずとチームの力は強くなリます。

領域を超える

GO BEYOND
閉鎖的な感覚で物事を考えるのではなく、新しい考えや技術・人という血液を会社に取り入れることで今までにない可能性の広がりが見えてきます。当たり前や当然といった常識を常に疑い、会社も人も次なる領域に。

BRAND
ブランド

チラシ折りや雑務などの作業ではなく、ビジネスに必要な考え・作り上げる基本スキルを身につけれるように
就労継続支援事業でありながら、独自のWEBサービス、新規農業法人など幅広く展開しております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社SANCYO

本社所在地

〒830-0018福岡県久留米市通町5-18イデックビルI2F

代表

嘉村裕太

設立

2016年03月

従業員数

事業内容

障害福祉サービス 就労継続支援A型事業(農業の軽作業)

法人登録番号

6290001073259

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月05日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社SANCYO
PAGE TOP