logo

株式会社ジーニー
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

誰もがマーケティングで成功できる世界を創る

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Purpose

Purpose
Business Purpose
ジーニーのプロダクトやサービスが実現する世界観
誰もがマーケティングで成功できる世界を創る
2010年の創業以来、ジーニーは日本とアジアのお客様のマーケティング・営業に関する課題や要望に向き合い、プロダクト開発や成功のための提案、導入支援を行ってきました。

インターネットやテクノロジーは急激に進化してより強力なパワーを持ち、企業のマーケティングや顧客価値向上には、インターネットやテクノロジーの活用が必須の時代が来ています。一方で、マーケティング活動そのものが難しくなっています。個々のプロダクト活用のための知識習得、IT・データ・AI活用のための人材確保、社内教育など……。
ジーニーは自社開発のプロダクトを、社員が熱く積極的に関わって提供することで、企業様のマーケティングの投資対効果を最大化していきます。

インターネットに詳しくなくても良い商品が売れる時代を創れたら素敵ですし、インターネットマーケティングにより企業の競争優位性を生み出そうとするお客様の想いにも応えられるよう、努めてまいります。

Corporate Purpose
組織の長期目標・存在意義
日本発の世界的なテクノロジー企業となり、日本とアジアに貢献する
今回、2つのPurposeを定義しました。「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」ことを実現するのは、ジーニーの社員です。日本では数少ない、海外展開も行いながら成長を続けるテクノロジーカンパニーの一員であることに誇りをもち、その知識や利益を社会に還元していきたいと思います。

どちらも壮大な目標ですが、Business PurposeとCorporate Purposeの両輪を回してこそ、ジーニーのプロダクトやサービスを使ってくれている企業様に、ひいては社会に貢献できる存在となっていけると信じ、私たちは今日も歩み続けます。

- See more at: https://geniee.co.jp/company/ci.php#sthash.z4LhLMKl.dpuf
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ジーニー

本社所在地

〒160-0023東京都新宿区西新宿6丁目8番1号

代表

工藤智昭

設立

2010年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7010401087406

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ジーニー
PAGE TOP