logo

ヘンケルジャパン株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

小売

PIONEERS AT HEART FOR THE GOOD OF GENERATIONS.

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

バリュー

私たちのバリューはすべての行動規範、意思決定、アクションのもとになるものです。私たちは不安定なビジネス環境下において多くの意思決定を迫られます。また、ヘンケルは多様性に富む企業です。私たち一人ひとりは異なった文化的バックグラウンドや経験を持ち、またそれぞれが違った市場や業界で働いています。社員全員に共有され、理解され、行動規範となるような明確なバリューは、ヘンケルの将来的な成功にとって非常に重要なのです。

私たちの活動の中心は法人と一般のお客様です。

私たちは社員を尊重し、奮起させ、成果を称えます。

私たちは持続可能な卓越した財務パフォーマンスを目指します。

私たちはサステナビリティにおけるリーダーとなるべく、全力で取り組んでいます。

私たちは家族企業という文化を基盤として、強力な起業家精神にのっとり未来を構築します。

目的

PIONEERS AT HEART
FOR THE GOOD OF GENERATIONS.

すべては一人の夢から始まりました。145年前、起業家であり、勇気ある真の先駆者であるフリッツ・ヘンケルは、人々の日常生活に革命をもたらしました。そこから、社員、社会、環境への配慮という伝統が始まりました。彼は、サステナビリティという概念が存在するずっと以前から、サステナビリティを第一に考えていました。

現在でも、ヘンケルという名前はこれらの価値観を体現しています。私たちは一体感を持つことで、お客様に信頼される約53,000人の多様性に富んだコミュニティを実現し、製品、サービス、ソリューションを通じて、 毎日何十億もの人々の生活を豊かにし、向上させています。また、さらに多くの影響をもたらす可能性も秘めています。

私たちは、次世代に向けて意義ある未来を形作るために、先駆的な精神、知識、リソースに基づいて前進していきます。私たちは、イノベーションとテクノロジーにより、お客様のために価値を創出し、チームに成功をもたらし、世の中のためになる企業となります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ヘンケルジャパン株式会社

本社所在地

〒140-0002東京都品川区東品川2丁目2番8号

代表

金井博之

設立

従業員数

事業内容

工業用接着剤全般および繊維加工用、紙加工用、建設用などの樹脂の製造雇用保険適用事業所番号:1304-626603-3

法人登録番号

7010701022368

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. ヘンケルジャパン株式会社
PAGE TOP