logo

ABB株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

We energize the transformation of society and industry.

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

目的

私たちは優れた価値を創造することで成功します。

私たちの目的を次のように要約します。

・私たちは優れた価値を創造することで成功します。
・テクノロジーの限界を押し広げ、パフォーマンスを新しいレベルに引き上げます。
・私たちは、より生産的で持続可能な未来を実現するために、社会と産業の変革に力を注いでいます。

ABBでは、成功を生み出すことに情熱を注いでい ます。これはお客様から始まります。お客様が新しいレベルのパフォーマンスに到達できるようにします。彼らの成功は、従業員、パートナー、株主など、すべての利害関係者の成功につながります。
ABBが認められていることが1つあるとすれば、それ はテクノロジーをリードしています。電気と呼ばれる新しい技術を利用するために130年以上前に設立されて以来、イノベーションは私たちのDNAにあります。

私たちの人々は違いを生みます。彼らの専門知識は、顧客が最大の課題を抱えて私たちに来る理由です。私たちは共に、テクノロジーの限界を押し広げ、パフォーマンスを推進し、新しいビジネスモデルを形成し、お客様、パートナー、社会に利益をもたらす新しい働き方を見つけます。

電気と自動化のパイオニアとして、私たちは世界のエネルギー問題への取り組みを支援してい ます。当社のソリューションは、家庭、オフィス、工場、輸送機関のエネルギー効率と安全性を高め、エネルギーをより手頃な価格にします。

私たちは、物理的な世界とデジタルの世界が融合し、運用をより安全に、よりインテリジェントに、より生産的にする未来を構想しています。産業を変革することで 、私たちはより豊かで持続可能な未来の創造を支援しています。

私たちにとって、持続可能性は正しいことであり、ビジネスチャンスでもあります。私たちは、私たちが 行うすべてのことに持続可能性を組み込むことによって、模範を示してリードし ています。当社のソリューションは、有害な排出物を削減し、天然資源を保護します。私たちは、世界中の人々のより良い生活に貢献するために、倫理的かつ人道的な行動を支持します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ABB株式会社

本社所在地

〒141-0032東京都品川区大崎2丁目1番1号

代表

アクセル・クーア

設立

1960年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011001036604

売上

293億5900万円

当期純利益

26億8700万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月27日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. ABB株式会社
PAGE TOP