logo

株式会社ガイドデント
の社是・経営理念・企業理念

東京都

メーカー

メーカーその他

患者さまと歯科医療機関の架け橋に

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念CORPORATE PHILOSOPHY

患者さまと歯科医療機関の架け橋に

当社が一番大切にしていること、それは徹底的に「患者さま目線」で考えることです。私たちはこれまで、インプラント10年保証システムの提供および患者さま向けのインプラント総合相談窓口の開設を通して多くの患者さまのご意見をいただく機会があり、インプラント治療によってしっかりと物を噛むことができるようになったことで、口腔機能だけでなく全身の健康まで改善されたというたくさんの患者さまの喜びの声を聞いてきました。
一方で、せっかく治療したにも関わらず残念ながら本意ではない結果になっている、もしくは何らかのお悩みを抱えている患者さまの声も近年数多く聞くようになりました。

患者さまがより正確な情報を知るためには、これからは企業側からの情報発信が必須だと考えます。どうしても閉鎖的になりがちな歯科医療の業界ですが、企業が発信していくことで患者さまも違った視点で治療を考えられるはずです。

患者さまにとってインプラント治療の成功とは、治療に対する様々な不安が取り除かれ、生活の質が向上して初めて患者さまにとっての"成功"だと考えています。これまでなんとなく先生に任せっきりになっていた方にも、治療前にもっとご自身でも治療に対しての理解を深め、患者さま自身が歯科医師をきちんと見極める目を持つことも重要です。

当社の願いは患者さまと歯科医療機関の架け橋になり、一人でも多くの方にインプント治療を含めた歯科医療の良さそして大切さを知っていただき、一人でも多くの悩んでいる患者さまを減らすことです。

MISSION
社会的存在意義、VISION
目指す姿、VALUE
組織的価値観

MISSION
社会的存在意義
インターネットを活用し健康と生活の質を向上させることにより笑顔を増やします。


VISION
目指す姿
生活者・事業者に革新的なサービスを提供し続け、
歯科医療プラットフォームビジネス・領域特化型プラットフォームビジネスにおいて、国内外でトップ企業となります。


VALUE
組織的価値観
変化なくして進歩なし(あくなき挑戦である)
情熱向上心であり、自発性であり、責任であり、マインドである
スピード意識であり、発想であり、判断であり、言動であり、行動である
チームワーク協調であり、協力であり、競争であり、シナジーであり、利他である
リスペクト感謝であり、思慮であり、尊敬であり、真摯さである
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ガイドデント

本社所在地

〒151-0072東京都渋谷区幡ヶ谷1丁目34番14号

代表

石井貴久

設立

2011年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011001070371

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ガイドデント
PAGE TOP