logo

株式会社TOCHU
の社是・経営理念・企業理念

東京都

不動産、レンタル・リース

ワンルームマンションの売却は投資用ワンルームマンション売却専門のTOCHU(とうちゅう)へ私たちの強みは、「投資用ワンルームマンション」の売却に特化した専門会社だということです。 「投資用ワンルームマンション」は不動産業界ではニッチな市場です。また、取引金額が大きくないため、大手不動産会社ではお客様に提供すべきリソースを十分に割くことができず、本来お客様が得るべき適切なサービスが提供されていないのが現状です。 私たちTOCHU(とうちゅう)は、「投資用ワンルームマンション」の売却だけに特化してお客様にサービスを提供しています。 だからこそ、専門会社として、他社にはない情報、自社だけが持つネットワーク、具体的なノウハウがあります。また、フットワークの軽さお客様への提案力では大手不動産会社様に、決して劣るところはありません。 私たちTOCHU(とうちゅう)が、お客様の大事な資産運用を責任を持ってサポートいたします。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちの強み

ワンルームマンションの売却は投資用ワンルームマンション売却専門のTOCHU(とうちゅう)へ私たちの強みは、「投資用ワンルームマンション」の売却に特化した専門会社だということです。

「投資用ワンルームマンション」は不動産業界ではニッチな市場です。また、取引金額が大きくないため、大手不動産会社ではお客様に提供すべきリソースを十分に割くことができず、本来お客様が得るべき適切なサービスが提供されていないのが現状です。

私たちTOCHU(とうちゅう)は、「投資用ワンルームマンション」の売却だけに特化してお客様にサービスを提供しています。
だからこそ、専門会社として、他社にはない情報、自社だけが持つネットワーク、具体的なノウハウがあります。また、フットワークの軽さお客様への提案力では大手不動産会社様に、決して劣るところはありません。
私たちTOCHU(とうちゅう)が、お客様の大事な資産運用を責任を持ってサポートいたします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社TOCHU

本社所在地

〒170-0002東京都豊島区巣鴨1丁目24番12号

代表

伊藤幸弘

設立

2014年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7011501019926

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月06日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社TOCHU
PAGE TOP