logo

株式会社フューチャーショップ
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

情報・通信

成長しつづけるEコマースのために、しなやかに変化し、フレンドリーに伴走

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

CREDO

私たちのミッション

私たちは、日々進化するインターネット環境にて販売活動を行う事業者(=お客様)のために、安全かつ先進的で魅力的なEコマースサイトが実現可能であり、それによってお客様がより 競争優位を確保し、利益を生むことができるプラットフォームを、専門的な技術と情報収集能力をもって開発・提供し続けます。
その結果、消費者にとって有意義な商品・サービスが、世の中に行きわたり、健全で魅力的な市場形成に貢献します。

私たちが目指すプラットフォームとは
私たちが目指すプラットフォームとは、自身が開発する機能の提供のみならず、お客様にとって有意義な活用方法を共に考えるスキームをも含みます。
共に成長していくことを楽しみ、その過程で生まれたアイデアや知の結集がナレッジとして積み上げられ、経済環境の変化がもたらす市場ニーズの変化に柔軟に対応できると共に、あらゆる問題解決を可能とする一連のしくみをいいます。

サービス開発についての姿勢
お客様がより競争優位を確保できるプラットフォーム開発のため、お客様のビジネス環境をよく知り、本質的な問題解決に挑みます。
正しい解決方法を導き出すために、情報収集能力を磨き、常にお客様にとって最適な機能を提供できるよう努めます。
常にお客様の問題解決ナレッジを積み上げて成長させていくことによって、私たちはよりいっそう専門性を高めます。
システム開発についての優先順位
お客様の経営資源を守るため、安全なシステムを開発することを第一優先とします。
お客様のビジネスを守るため、安定したシステム稼働に努めます。
競争優位を確保できるサービス提供のため、コスト意識を持ち効率的にスピーディに開発します。

私たちの信条
私たちは、お客様にとって有意義な提案をし、問題解決に果敢に挑戦します。
私たちは私たちの存在意義にこだわり、全力で貢献することに喜びを感じるとともに、私たちの社員が、自身のサービスに自信を持ち、一点の曇りもなく、誇りをもって仕事ができる企業文化を守り続けます。
私たちは、私たちの企業活動によって、お客様のみならず、パートナー企業様および取引先企業様、そして私たち自身に"正しい利益"がもたらされ、それによってまた、意義のある"正しい企業活動"を継続しつづけることを信条とします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社フューチャーショップ

本社所在地

〒530-0011大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪タワーA

代表

星野裕子

設立

2010年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

7120001143143

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社フューチャーショップ
PAGE TOP