logo

株式会社瑞光
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

メーカー

機械

ものづくりのグローバルメーカーとして新しい価値を創造

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

1946年の創業以来、長年培ってきた強みを生かしながら、パイオニア精神で新市場を拓き、さらなる高みへ。機械だけではなく、新たなビジネスと価値の創造に、ALL ZUIKO 一丸となって取り組んでまいります。

MISSION、VISION

MISSION - 企業の使命・存在意義
ものづくりのグローバルメーカーとして新しい価値を創造し、ヘルスケア産業の発展と人々の健康・福祉に貢献する。

VISION -MISSION 実現のために目指す理想の姿
時代を先取りする独創性と技術力でお客さまの期待を超える機械を生み出し、グローバル市場に確固たる地位を築く。

行動指針

独創する
・柔軟かつ大胆に発想し、誰もやらなかったことに挑もう。
・大きな発明の種となる、小さな気づきを大切にしよう。
・見たことのない成果を生み出すために、どんどん失敗しよう。

技術を深める
・お客さまの視点に立ちながら、お客さまの期待を超える仕事をしよう。
・他社には真似ができないニッチな領域の専門性を磨こう。
・数値には現れない感覚的な部分まで、品質にこだわり抜こう。

開拓する
・スピード感を持って、日々の業務に邁進しよう。
・変化し続けるグローバル市場に、果敢に挑戦しよう。
・常にパイオニア精神を忘れず、新たなマーケットを開発しよう。

共生する
・メンバーの個性と専門性を尊重し、ALL ZUIKO で仕事に取り組もう。
・積極的なコミュニケーションで、風通しの良い会社にしよう
・サステナブルな社会のため、環境に配慮した仕事を心がけよう。

コーポレートメッセージ

Make the Impossible Possible
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社瑞光

本社所在地

〒566-0045大阪府摂津市南別府町15番21号

代表

和田昇

設立

1963年04月

従業員数

事業内容

紙おむつ製造機・生理用ナプキン製造機等の開発、設計、製作

法人登録番号

7120901009526

売上

264億2400万円

当期純利益

16億4500万円

決算

2019年02月

URL

タグ

最終更新日2024年03月20日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社瑞光
PAGE TOP