logo

株式会社ミッテ・インターナショナル
の社是・経営理念・企業理念

奈良県

メーカー

お客様が求める結果を、特別な技術と装置で解決支援する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

IDENTITY

CREATIVE DIRECTION
「お客様が求める結果を、特別な技術と装置で解決支援する企業」私たちミッテ・インターナショナルは、自社オリジナルの流体研磨技術でお客様の技術開発支援と装置の製造販売を致しております。ミッテ・インターナショナルのクリエイティブディレクションは、電子デバイス関連部品の係る次世代エネルギー素材をKEYとして、金属・セラミック系の応用製品開発、試作開発業務を通じてニーズの問題解決(アウトプット=専用技術or製品)について支援致します。

"クライアントが実現したいものは何か?"
私たちの使命は、お客様が要求する素材・製品の性能、要求仕様に対して、「用をなす技術開発」をプレゼンテーションしています。私たちが何よりも重視し、実践している基本は、既成概念にとらわれない「発想」を実現可能な技術に組み換えて、用をなす技術を発掘することです。

NANO TECHNOLOGY CREATOR
「"Special One"....2016年、また新たな挑戦が始まる」
2016年、私たちミッテ・インターナショナルは、新しい分野に挑戦する事に致しました。私たちが培ってきたグラフェンナノマテリアルを利用した『ナノバイオセンシング』 の応用技術を開発致します。奈良県立医科大学(奈良県橿原市連携協定)が主となり立ち上げた、"MBTコンソーシアム研究会"に共感し、弊社の持つグラフェンナノマテリアル応用技術を中核にナノバイオセンシングの技術開発でMBE(Medicine-Based Engineering:医学を基礎とする工学)に貢献すべく一歩を踏み出す決意をしました。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ミッテ・インターナショナル

本社所在地

〒634-0826奈良県橿原市川西町800番地の1

代表

設立

従業員数

事業内容

当社オリジナル開発の流体研磨装置の設計開発から製作販売を行っている希少なベンチャー企業です。社員の自由な発想を大切に特別な製品作りをしています。

法人登録番号

7150001011818

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【奈良県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ミッテ・インターナショナル
PAGE TOP