logo

株式会社デザイントランスメディア
の社是・経営理念・企業理念

福岡県

その他

御社を、そして御社の商品を本気で愛します

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Philosophy理念

本当に大切なのはAll You Need Is Love.

私たちは結果に拘ります。
では結果を出すためにどうするか。
「御社を、そして御社の商品を本気で愛します」
つきなみな言葉かもしれませんが、ものが売れるかどうかは、愛があるかにかかっています。
御社の製品を弊社の社員全員が愛用するでしょう。ここが好きだとか、もっとこうした方がいいとか、毎日お客様の商品のことばかりを考えています。カメラマンもデザイナーもシステムエンジニアも、すべての社員が御社製品を愛用し、愛しているのです。そうすると、どうなるでしょう。

私たちの作るもの全てに魂が宿るのです。たった1ピクセルのスペースまでどうすれば売れるか考えるでしょう。
想いが強いから1円でも売ろうとする。想いが強ければ90%ではなく、100%を目指そうとします。

弊社では週に一度、「お客様会議」という会議を開きます。
この会議は、どうすればお客様を儲けさせることができるか、がテーマです。私たちに依頼されている仕事に関係なく、お客様が儲かる方法を考えます。お客様への愛情は足りているのか、本気で売ろうとしているのか、お客様のためにならないことをやってないか、時に厳しい意見が飛び交います。

About
私たちについて

通販ビジネスを最大化させるためのノウハウと様々な企業の課題を
具体的なソリューションのすべてをワンストップで提供します。

はじめまして!
デザイントランスメディアです。
創業は2006年7月7日。今年で15周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のおかげです。
弊社は通販事業を営む会社様からのご依頼がおよそ90%。
東京、大阪、福岡のお客様を中心に日本全国のお客様とお仕事をさせて頂いております。

弊社代表はまだ通販やネットショッピングが黎明期だった2000年頃から通販事業の構築に携わり、

・広告代理事業…インフォマーシャル制作、オフライン広告制作、媒体のバイイング
・コールセンター構築…トークスクリプト開発、コールセンタースタッフの教育
・商品開発…化粧品、健康食品、雑貨、フード、スイーツ等の商品開発
・システム開発…基幹システム、ECシステム、物流システムの開発
・CRM構築…リピート戦略構築、オフライン/オンラインのツール開発
・ブランディング、CI…商品、企業ブランディング、デザイン

など通販におけるすべてのソリューションを現場で手掛けてきました。

現在では多くの企業の顧問として、各部門の現場に拘り、ソリューションを開発し続けています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社デザイントランスメディア

本社所在地

〒814-0001福岡県福岡市早良区百道浜1丁目3-70

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7290001026785

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社デザイントランスメディア
PAGE TOP