logo

株式会社Soelu
の社是・経営理念・企業理念

福岡県

Webを通して得られる成果を常に考え、求めていく姿勢を忘れません。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

使命

私たちはWebを通して得られる成果を常に考え、求めていく姿勢を忘れません。
また、お客様の成功が私たちの喜びであり共に成功を喜びあえるビジネスパートナーでありたいと考えています。

「良い商品を持っているが売り方がわからない」「たくさんの人に認知してもらうにはどうしたら良いかわからない」そんな悩みや問題を抱えているお客様と共に成長していければと思っています。

Web集客、広告配信、SNS集客、戦略的企画、効果的な集客、データに基づいた分析、目的を達成するための改善をお客様の業務にあてはめ最善、最適なWebコンサルティングを提供することが私たちの使命です。

社名の想い

社名「Soelu」に込めた想い。
2019年7月1日に独立「アルファ企画」として活動。独立から現在まで変わることなく、お客様の思いや考えに応じて添える様なお仕事を行ってまいりました。添えることの大切さ。添えることの重要さをさらに極めていきたいと思い株式会社Soeluを設立させていただきました。

今後もお客様の思いや考えに添える(ソエル)お仕事を行い、お客様と共に成長していきたいと思います。

また、地方ならではの親しみやすさや親近感も添えて、お客様が発展する上での一助となることが私たちの成功でもあります。今後とも株式会社Soeluをどうぞ宜しくお願い致します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Soelu

本社所在地

〒810-0001福岡県福岡市中央区天神2丁目3番10号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

7290001092266

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧 >
  4. 株式会社Soelu
PAGE TOP