株式会社モウイジャパンの社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

value

情熱 (Passion)
モウイのすべての事業活動と商品・サービスに対する情熱と献身が私たちの成功の鍵です:モウイと従業員はこれまでになかったことを行います。

変化 (Change)
モウイにとって変化は当然であり、変化こそが急成長する水産業界の最前線に私たちがいることができる理由です。私たちは全てのビジネス領域で継続的な改善に努めています。

共有 (Share)
モウイはオープンネスと高い透明性を奨励します。これによりモウイでは、全従業員に事業全体にわたって重要な貢献をする機会があります。

信頼 (Trust)
社会的責任と環境面でのサスティナビリティはあらゆるレベルの事業活動に組み込まれており、私たちの企業文化の本質を表しています。

https://mowi.com/jp/people/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

株式会社モウイジャパン

本社所在地

〒104-0045東京都中央区築地6丁目19番20号

代表

チャールズ・シン・チ・ウー

設立

1995年04月

従業員数

事業内容

世界最大の水産養殖グループの日本法人です。輸入サーモンの卸売販売を行っており、商品は、国内の大手スーパー、大手外食産業でも使われています。今後、加工事業にも力をいれていきます。

法人登録番号

8010001120524

売り上げ

当期純利益

3億5162万円

決算日

URL

https://mowi.com/jp/

業種・業界タグ

農林水産・鉱業  メーカー  メーカーその他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。