logo

エピロックジャパン株式会社
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

メーカー

メーカーその他

あえて新しいことを考える

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

vision、使命、コアバリュー

私たちのビジョンと信念
私たちのビジョンは、あえて新しいことを考えることです。

私たちは、急速に変化する世界で新しく持続可能な解決策を見つけるために、働き方、考え方、行動の仕方に挑戦します。私たちは可能性を見出し、現状に疑問を投げかけます。

使命
業界の生産性と持続可能性の変革を推進することです。

真の起業家として、私たちはスピード、勇気、好奇心、創造性でこれを行います。

私たちは、お客様や選択した業界と協力して、専門知識と革新的な精神をお客様の業務の完全な理解と組み合わせています。これは私たちを彼らのビジネスの成功のかけがえのない部分にします。
良いものをより良くするための私たちの積極的かつ協調的なアプローチは、私たちのプロセスの開発を導き、リソースのより効率的な使用を可能にします。これにより、人々が繁栄し、持続可能なビジネス成果をもたらす高性能の組織が確保されます。

私たちのブランドの約束は、パフォーマンスにおいて統一されています。イノベーションに触発されました。

その意味は:
Epirocを専用のパートナーとして、お客様は持続可能で効率的かつ安全な方法でお客様をサポ​​ートする情熱的なチームを手に入れます。

私たちの好奇心と粘り強さが彼らの生産性、安全性、持続可能性を高めるには大きすぎる挑戦はありません。
私たちは、高性能の機器とサービスの卓越性から、明日の鉱業と建設業界の構築に至るまで、優れたものをより良くするための継続的な取り組みにより、お客様の競争上の優位性を高めます。

コアバリュー
革新
私たちは創造的で起業家精神にあふれ、私たちが行うすべてのことを常に改善しようと努めています。私たちの革新的な精神は私たちの一部であり、私たちの目標を達成するための重要な方法です。

献身
私たちは、すべての利害関係者、テクノロジー、および環境とのつながりを維持することにより、期待に応え、それを超えることを約束します。

コラボレーション
私たちは、お客様、同僚、パートナー、その他の利害関係者との緊密な協力を信じています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

エピロックジャパン株式会社

本社所在地

〒224-0057神奈川県横浜市都筑区川和町50番地1

代表

トーマス・オスタグレン

設立

1979年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010401001811

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. エピロックジャパン株式会社
PAGE TOP