logo

株式会社デモ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

その他

あなたの宝物、見つけます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

VISION、MISSION

VISION
あなたの宝物、
見つけます。

私たちがお客さまにご提供したいのは、”WEBサイト”ではなく、WEBサイトを制作した先にある”結果”です。お客さまにとっての最良の結果をご提供することが私たちのゴールでもあります。
私たちは、人の想いを大切にし、お客さまと一緒にさまざまな視点の本質を理解することで、宝物をご一緒に探します。

Think globally, act locally.

私たちはWEB制作という業務を通し多くのクライアントさまと接してまいりました。日本には、世界でも求められるようなすばらしい企業がたくさん存在します。また、世界にも、日本ではまだ見ぬ多くの可能性が眠っています。そして、WEBは、世界に対してクライアントさまのメッセージを伝えることができます。言語の壁・文化の壁を越え、日本から世界へイノベーションを起こすきっかけをお手伝いできればと考えております。


MISSION
目を輝かせて楽しく働く
目を輝かせて楽しく働くというのが弊社のビジョンになります。 WEB制作は、ものづくりです。クリエイティブです。これは誰もが楽しいと思うことです。 弊社の社員が、楽しくものづくりできれば、お客様には必ずいいものをご提供することができると考えております。
一方で、私どもの考え方を押しつけ、自己中心的に制作し、お客様のご要望に応えられていないものをご提供することは絶対あってはいけないことだと思っています。

制作の“本質”とは
お客様のビジネスや組織やお立場などしっかりと理解しながら進めていくというのが私どもの一番の強みでございます。
一方で、WEBとはなんなのか?WEB上で何をすべきなのか?新しい技術はどうなのかといったWEB、インターネットの本質も理解していきます。最終的に、ご提供させていただいたものをお客様に喜んでいただければ、本当の意味で目を輝かせて楽しく働けると考えております。

事業をつくるということ
我々は、WEB制作会社という位置づけではありますが、目指していることは、事業をつくるということです。単純にWEBサイトをリニューアルして終了ということではなく、お客様に利益をもたらす新規事業をともに考え、その中でのWEBサイトやアプリケーションなどデジタル分野での貢献をさせていただきます。

また、弊社自身も新規事業を立ち上げ、お客様の課題を解決していける事業者としても積極的に取組んで参ります。弊社社員一同、これからも目を輝かせて楽しく働くことで、お客様の事業に貢献して参ります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社デモ

本社所在地

〒108-0014東京都港区芝5丁目16-14

代表

角田芳泰

設立

2007年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010401077983

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社デモ
PAGE TOP