logo

株式会社E-THOS21
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

Good life space! 夢ある明日を!

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

E-THOS21は、事業主および建設会社が提供する新築(改修)物件において、品質検査・内覧会・アフターサービス・設計業務・ICT支援・労働者派遣事業にて、豊富な知識と経験を活かして最適なサービスを提供する建設・不動産向けプロデュース企業です。「お客様第一」を念頭に、「働く幸せ」を考え、現状維持に満足することなく、社員全員で本当に良い会社とは何か?いつまでも追求出来る会社で有り続けることが大切だと考えております。

ビジョン

建設・不動産業界における労働者派遣事業者として、技術力の高い人材育成は勿論のこと、志の有る人材・信頼出来る仲間作りを社員一同で常に考えていきます。
昨今、建築部と営業部ICT推進課の配備を行い、事業部と連携し、建物の着工時からお引渡しおよびアフターサービス業務までの一連の検査記録をタブレット化する事で質の高い検査記録が可能となりました。
アフターサービスでは定期・不定期・早期アフターだけでなく、お手入れ・収納・小修繕・子育て支援などのアドバイザーの配備と各種セミナーのサービス提供強化を図ります。
ソーシャルビジネスとしては、子育て中・介護中の社員およびスタッフが活躍の出来る職場環境を目指し、短時間正社員の採用を積極的に推進して参ります。

方針、採用方針

方針
【前例踏襲および現状維持の打破】:常にこのやりかたでよいか考え、変えていく!
【社会貢献】:「お客様第一」を念頭に、自社の仕事を通じて社会に貢献すること!
【幸せの追求】:幸せとは「経済的な幸せ」を含む「働く幸せ」である!


採用方針
新卒・中途を問わず、E-THOS21が求めているのは「失敗を糧に出来る人」です。 失敗は誰でもありますが、その後の対応力・解決力が重要である事と失敗をした人へのフォローをさりげなく出来る人です。 当社社員は他業種からの中途採用が多く、個のスキルを伸ばすことも必要ですが、仲間同士で切磋琢磨出来るチーム環境作りを大切にしております。 仕事を通じて、人間力をお互い高め合える仲間を募集しております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社E-THOS21

本社所在地

〒101-0054東京都千代田区神田錦町1丁目14番12号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010601039750

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社E-THOS21
PAGE TOP