logo

株式会社ナノオプト・メディア
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

サービスその他

Face to Faceで繋ぐ産業と技術、そして“人”。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

事業内容

Face to Face プラットフォームのリーディングカンパニーを目指して“I know it works because I saw at the Interop.”
このフレーズは、1994年に Interop Tokyo が初めて開催された時のキャッチコピーです。インターネット、そしてスマートフォンの爆発的な普及によって、情報と私たちの距離やコミュニケーションのあり方などは大きく変わりましたが、私たちは、このキャッチコピーに込められたライブイベントのチカラを信じて止みません。“百聞は一見にしかず”ということわざがあるように、実際に自身の目で見て体験することや人と人とが直接的に出会う機会は、どれだけデジタル社会が進化しても変わらず貴重なことであると考えています。
私たちはこれからも“ライブイベント”という手法を通して、社会を変えていくであろう様々な分野の最新テクノロジーや、その応用製品やサービスを市場と結びつける機会の創出を行い、社会の発展に貢献していきます。

ナノオプトメディアの3つの特徴
圧倒的なイベント開催実績と経験

Interop Tokyoを初開催したのが1994年。それ以降、ICT分野を中心に数々の展示会・カンファレンスの開催経験を積んでまいりました。
その経験を基に、現在では毎年、年間約20ものイベントを主催/運営しており、これまでに延べ1万社を超える企業に出展/スポンサードをいただき、また、総計約4百万人にも上るビジネスパーソンにご来場をいただいております。

産業界に加え「学」「官」を交えた連携による業界への貢献

すでに出来上がっている市場にフォーカスするのではなく、イノベーションの息吹を敏感に捉えて新たな市場を創ることこそがイベントの使命だと考えております。国内だけでなく世界の技術動向を注視し、これまでの経験を活かした産・官・学との連携による、“本当に価値のある情報”を提供するイベントの企画・立案に徹底的にこだわっております。

“Face to Face” だからこその濃密なビジネスマッチングの提供

イベント開催を通じて来場者に有益な情報を提供すると同時に重要なのが、その来場者のニーズ・課題に対する答えを持った出展/スポンサー企業との最適な出会い、“ビジネスマッチング”の場としてイベントが機能することです。良質かつ豊富なビジネスパーソンと 企業、その双方との接点を持つ当社のイベントを通じて、素敵な出会いの機会を提供いたします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ナノオプト・メディア

本社所在地

〒160-0023東京都新宿区西新宿1丁目6番1号新宿エルタワー12階

代表

藤原洋

設立

2000年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8010701025989

売上

当期純利益

1億1299万円

決算

2018年12月

URL

タグ

最終更新日2024年01月07日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ナノオプト・メディア
PAGE TOP