logo

セグウェイジャパン株式会社
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

商社

ヒトを笑顔にできる技術やサービスを提供し続ける

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

About us

セグウェイジャパンについて私達はヒトを笑顔にできる技術やサービスを提供し続ける会社です。

私達は20年来のロボットビジネスでの経験を基に、多くの技術がコモディティ化され目まぐるしいスピードで環境が変わるなか、「世紀の発明」として話題となって以降も「安全面」「乗る人の体の一部になるようなインターフェイス」を第一に考え続けたセグウェイ社の製品を扱って参りました。 セグウェイは、歩ける人であれば誰でも「思うだけ」で体の一部のように動かすことができる製品です。 製品発表当時、誰もが知る米国のIT寵児達が「空飛ぶ魔法の絨毯」と表現しました。 この技術は、既存の移動手段にとって代わることではなく、多くの搭乗者である世界中のセグウェイツアー参加者やパトロールする警察官、その周囲の人たちを笑顔にするということに成功しました。 我々は、これを「セグウェイスマイル」と呼び、技術によって人々が新たな「幸せ」を得られるスタイルがあると確信しております。その為に、これからも様々なロボット技術を用いたモビリティーサービスやアクティビティ、教育プログラム等の事業開発に邁進して参ります。また、それぞれのモビリティーがアクセスしやすく身近な存在になるべく規制緩和への取り組みも進めて参ります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

セグウェイジャパン株式会社

本社所在地

〒220-0012神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番1号

代表

大塚寛

設立

2008年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8020001060026

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. セグウェイジャパン株式会社
PAGE TOP