マレリ株式会社の社是・経営理念・企業理念

ビジョン、ミッション、バリュー

ビジョン
私たちは、モビリティの未来を革新し変革するために存在します

ミッション
私たちは、お客さまと共に、安全で環境に優しく、より良い繋がりのある世界を創造します

バリュー
イノベーション
100年の長きにわたり、私たちは技術の優位性を持ってモビリティ社会を形づくってきました。私たちの革新の精神は未来を切りく鍵となります。

多様性
私たちは多様性に基づいた文化を促進し、私たちの持つ多様な伝統、景、民族性、性別、ハンディキャップ等の相互理 をもって将来の成功へと繋げます。

コラボレーション
協とは私たちを構成する一であり、DNAです。より良い価値を効率的に生み出すために、私たちはあらゆる境界をえて共に働きます。

持続可能性
私たちは私たちを取り巻く社会や環境や倫理に対する 任を常に尊し、成長を求する務があります。

卓越性
モノづくりとは完璧さを常に志向する姿勢とあくなき改善を求める精神です。究極の 品を生み出すこと、圧倒的なサービスを提供すること、顧客の期待に即座に対応することでその精神を具現化します。

卓である為に必 なものは何か
よりい水準に届く為には、やる気のある行動と活動の両方が不可欠です。

何故卓であるべきなのか
より良い世の中にする為に、顧客はより優れた提案を求めています。

https://www.marelli.com/jp/vision-mission-values/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 マレリ株式会社
本社所在地 〒331-0823埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1917番地
代表 森谷弘史
設立 1938年08月
従業員数
事業内容 自動車部品の製造・販売
法人登録番号 8030001014831
売り上げ 1兆533億1800万円
当期純利益 225億1600万円
決算日
URL http://www.calsonickansei.co.jp/
業種・業界タグ メーカー  輸送用機器 

本データは2020年のデータを元に生成しております。