logo

株式会社クーネルワーク
の社是・経営理念・企業理念

新潟県

サービス

ローカルビジネスの未来をつくる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION、VISION

MISSION
クーネルワークの使命

ローカルビジネスの未来をつくる
人口減少とともに経済規模の縮小が進む地方都市の中で、
マーケティング×テクノロジー×クリエイティブの総合力でローカルビジネスの未来を創る。
地域社会と共に生きるインターネット企業として、地域経済を牽引する。

VISON
クーネルワークが目指すもの

技術で人と想いを繋ぎ、地域の誇りを醸成する。
インターネットを始めとした情報テクノロジーは目覚ましい発展を続けていますが、
これらの技術はあくまでも情報発信のためのツールに過ぎません。

その目的は、人と人とを繋ぐこと、ひいては「人の想い」をより多くの人へと繋いでいくことです。

いつでも、どこからでも、自分たちの想いを直接顧客に届けられる。
良い反応も、悪い反応も含めて、顧客からの生の声をもらうことができる。
自分たちのビジネスが、誰に、どのような形で必要とされるのかが見えてくる。

これまでになかった顧客との対話によって、ブランドビジョンが磨かれ、自社の存在価値が形作られていく。

私たちは、新潟発のローカルプラットフォーマーとして、地域のつくり手と全国の消費者を繋ぎ、
「ものを作る意味」を問われる時代においても、「誰かのために作る」という使命感や誇りを持てる地域をつくります。

CORPORATE NAME 社名の由来

「食う・寝る・働く」
「働くこと」は、食べることや寝ることと同じくらい、人が生きていく上で大切なものだと、私たちは思います。

どうせ働くなら、人生をかけて本気で取り組める仕事がしたい。
地方であっても、仕事を通して、夢を語れるような大人でいたい。
多くの情報やコミュニケーションがテクノロジーによってデジタル化されていく未来にあっても、
ヒトの本質、根源的な欲求や想いに向き合っていく仕事をしていきたい。

クーネルワークの社名には、創業メンバーのそんな想いが込められています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社クーネルワーク

本社所在地

〒950-2022新潟県新潟市西区小針3丁目37番30号

代表

谷俊介

設立

2016年01月

従業員数

事業内容

・WEBサイト制作<br>・通販サイト制作<br>・インターネット広告<br>・WEBコンサルティング<br>・アプリ開発

法人登録番号

8110001030606

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【新潟県】の企業一覧 >
  4. 株式会社クーネルワーク
PAGE TOP