logo

有限会社カメガイアートデザイン
の社是・経営理念・企業理念

新潟県

サービス

サービスその他

魅力的な製品、サービスを提供する人に正しく光を当て、 地域が循環する社会をつくる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

about

はじめまして。カメガイアートデザインです。新潟市の女池ICから車で1分、隣の福音教会様と白樺の木が目印の、小さな平屋の会社です。

自社の製品やサービスの販売方法、お客様への届け方、お客様へ「伝える」方法を検討されている企業の方は、ぜひ一度ご相談ください。カタログ・パンフレット、ホームページ、パッケージ、SPツール、媒体広告、サイン(内装・看板)その他さまざまなモノを制作しますが、印刷会社でも○○屋でもないので、「○○を売らなければ!」という会社ではありません。だからこそ、すべての業界から中立な立場に立ち、依頼者の利益とコストパフォーマンス、ビジネスの将来を大切に考えて、できる限り最善の選択肢をご提案することができると考えています。

弊社は1965年に前会長が創業し、50年以上新潟でお仕事を続けてきました。クライアントの業界は食品から機器メーカーまでさまざまです。ある意味で「専門」はありません。専門性に陥らない客観性を大切に考えています。これまでお手伝いしたお仕事の一部をホームページに掲載していますのでぜひ「WORKS」からご覧ください。一度お電話・メールいただければ、伺ってお話を聞かせていただきます。初回お見積・御提案までは無料です。
ぜひ、お待ちしております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

有限会社カメガイアートデザイン

本社所在地

〒950-1147新潟県新潟市中央区高美町1番16号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8110002001738

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【新潟県】の企業一覧 >
  4. 有限会社カメガイアートデザイン
PAGE TOP