logo

株式会社イーエムシステムズ
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

情報・通信

先進的なテクノロジーを活用し、国民の健康レベル向上に貢献

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

「感謝」 「感動」 「共感」

・私達は、人と地球の健康に貢献し続けます。
・私達は、お客様から信頼され、感動を提供し続けます。
・私達は、明るく元気で、あたたかい会社づくりに挑戦し続けます。
・私達は、適正な利益の確保、健全な経営を維持し続けます。
・私達は、「ありがとう」を合言葉に、互いを認め、成長し続けます。

「感謝」
一人ではできないことも、多くの人であれば成し遂げられます。私達は常に支えられていることを忘れてはいけません。

「感動」
期待通りでは感動は生まれません。心を動かすキラリと光る価値を提供し、喜んでいただくことで生まれるのです。

「共感」
相手のことを思い、考え、自身に照らし合わせることで多くの『思い』を共有することができます。理解をしてもらうためには、まず相手を理解することが大切です。

私達は、人と地球の健康に貢献し続けます。
私達は医療・介護/福祉業界のICT化を通して、セルフメディケーションを啓蒙し、皆様が安心して生活できる環境づくりに貢献します。さらに医療・介護/福祉業界における電子化を推進していくことで、CO2を削減し、地球環境の保全に貢献します。私達は将来の皆様の健康と地球の健康を守り続けるために日々挑戦していきます。

私達は、お客様から信頼され、感動を提供し続けます。
私達はお客様に、『ありがとう。』『助かった。』『また、よろしく。』といっていただけるように、日々努力し続けます。活動の原動力はお客様からの期待であり、私達が提供するものは感動です。

私達は、明るく元気で、あたたかい会社づくりに挑戦し続けます。
社員のワークライフバランスを大切にし、豊かな心と健康を守る元気で明るい風土をつくります。同じ目標に向かい、一人一人が職責を果たし、会社に貢献する事で、達成感・充実感を分かち合い、社員みんなが夢を叶えられる、あたたかい会社であり続けます。社員として責任を全うする事があたたかい会社作りの基本です。

私達は、適正な利益の確保、健全な経営を維持し続けます。
私達は人と地球の健康に貢献するために資源を確保しなければなりません。その資源は、関わる全ての人に喜んでいただいた大きさに比例して得られる利益から生まれます。法令を遵守し、皆さまから認められる経営をし続けます。

私達は、「ありがとう」を合言葉に、互いを認め、成長し続けます。
私達は日々、関わる全ての人と共感しあい、思いやりと感謝の気持ちを持ち続けます。「ありがとう」の気持ちを声にすることで、あらたな喜びが生まれます。仕事を通してやりがいを感じ、一人一人の個性と能力を高めあい、いきいきと働き成長し続けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社イーエムシステムズ

本社所在地

〒532-0003大阪府大阪市淀川区宮原1丁目6番1号

代表

國光浩三

設立

1980年01月

従業員数

事業内容

調剤薬局、病医院向のコンピューターの販売、および関連ソフトの開発、アフターフォロー

法人登録番号

8120001053779

売上

131億3300万円

当期純利益

19億7100万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社イーエムシステムズ
PAGE TOP