logo

株式会社ファーストブランド
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

こころが感じられるサービスを提供する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Philosophy企業理念

「こころが感じられるサービスを提供する」
エモーショナル・インターネットサービスカンパニーとして
全社員の幸せと共に世の人々の幸せを追求し続ける。

これが、サービスの真髄です。私たちファーストブランドはインターネットを通じて、喜びと驚きと便利さを提供することで「感動」を届け、世の人々の「幸せ」を妥協することなく追求し続けます。そのためには、人々の「幸せ」を生む「“こころ”が感じられるサービス」を提供する私たちも「幸せ」でなければならないと考えます。

私たちファーストブランドは、企業理念に基づいた志を決して忘れることなく、「“こころ”が感じられるサービス」を提供する“エモーショナル・インターネットサービスカンパニー”です。“エモーショナル”という言葉にはさまざまな解釈がありますが、文化的には「感動させる」という意味合いを持ちます。単なる「インターネット・サービス企業」ではなく「 心が感じられるサービス」を提供し、世の人々の幸せを追求する「インターネット・サービス企業」として社会に貢献する。この志を胸に、“エモーショナル・インターネットサービスカンパニー”として、全社員の幸せと共に世の人々の幸せを追求し続け、社会貢献へ寄与してまいります。

About
US

With our services we hope to make everyone happy.

私たちファーストブランドは、企業理念に基づいた志を決して忘れることなく、「“こころ”が感じられるサービス」を提供する“エモーショナル・インターネットサービスカンパニー”です。“エモーショナル”という言葉にはさまざまな解釈がありますが、文化的には「感動させる」という意味合いを持ちます。単なる「インターネット・サービス企業」ではなく「 心が感じられるサービス」を提供し、世の人々の幸せを追求する「インターネット・サービス企業」として社会に貢献します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ファーストブランド

本社所在地

〒530-0004大阪府大阪市北区堂島浜1丁目4番16号

代表

河本扶美子

設立

2002年06月

従業員数

事業内容

ウェブインテグレーション事業<br>マイベストプロ事業<br>マイベストジョブ事業

法人登録番号

8120001107329

売上

当期純利益

156万円

決算

2018年12月

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社ファーストブランド
PAGE TOP