logo

ライフオンプロダクツ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

暮らし、イロドル

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

PHILOSOPHY経営理念、MANAGEMENT POLICY AND COMMITMENT
経営方針とコミットメント

PHILOSOPHY
経営理念
人々の暮らしにイロドリを創造し、
モノを創る企業であって人を創る企業であり、
全従業員とすべてのお客様の心の幸福を実現する。



MANAGEMENT POLICY AND COMMITMENT
経営方針とコミットメント
いかなる状況下でも利益を生み出せる仕組みをつくり、利を社会に還元し、変化に機敏に対応する。
新しい道、新しい場所、新しい空間を常に模索し、全社員にて新しい市場を創造する。
常に収益には正直であり、社員ならびにその家族、そして社会のため、あたりまえの行動を迅速に行う。
チャンスは常に1度であると理解し、プロフェッショナルな事前準備から最善の結果を最短で追い求める。
目的・問題へは常にPlan⇒Do⇒Check⇒Act を繰り返し、仕組み化することを常とする。
組織という集団を全社員にて自覚し、結束した力でどんな困難にも立ち向かえる強い企業であり続ける。
性別・国籍・年齢は一切関係なく、能力と努力を中心とした組織であり続ける。
全社員に平等にチャンスを与え、失敗から学ぶことを理解し、挑戦者に寛大であり続ける。
シンプルに利潤のとれる商品・サービスに着目し、創意工夫を図り、求められる場所へ提供する。
何を止めるか・撤退するかを常に考え、迅速な意思決定で実行し将来をつくりだす。
リスクを常に広く感じとれる能力を向上させ続け、最短・最速でそれらに対応する。
問題発生にこそ力が試されることを自覚し、すべてはお客様が驚く迅速さと正確さで行動する。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ライフオンプロダクツ株式会社

本社所在地

〒550-0015大阪府大阪市西区南堀江1丁目12番19号2F

代表

今井滋喜

設立

2003年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8120001118508

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. ライフオンプロダクツ株式会社
PAGE TOP