logo

株式会社インパス
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

ITとデザインで最高の体験をつくる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

ITとデザインで最高の体験をつくるCreating the Finest UX
私たちの使命は、ITとデザインの融合で最高の体験をつくることです。
 IT革命以降、次のステージは「イノベーション」です。人々は革新的で便利なものを、使いやすいものを求め、その価値観の根底は「機能から体験」に変わりつつあります。そしてイノベーターは日々、あらゆる挑戦を続けています。 私たちは世界を大きく変えるイノベーションよりも、忠実で素直な、平穏な美しさを追求し、イノベーターを支えていきます。まるで「空気」のように感じられるデザイン、世の中が変わってもずっと使われ続けられるものとは愛されるサービスや製品であり、私たちが目指すのはそれらが溢れる未来です。

 株式会社インパスは、見る人や使う人に共感できるデザイナーとエンジニアが、デザインの視点から問題を改善し、デザインとエンジニアリングを通じて、お客さまのサービスを素晴らしいものに仕立てていきます。 素晴らしいものとは美しいはずです。見た目や使いやすさだけでなく、サービスを通じた体験を最高にすることが私たちの喜びです。

 最高の体験とは、体中の細胞が奮い立ち、記憶に残るものです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社インパス

本社所在地

〒550-0003大阪府大阪市西区京町堀1丁目17番16号京町堀センタービルディング7階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

8120001179392

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月08日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社インパス
PAGE TOP