logo

ダイドードリンコ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

食料品

人と、社会と、共に喜び、共に栄える。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

グループ理念

人と、社会と、共に喜び、共に栄える。
その実現のためにDyDoグループは、ダイナミックにチャレンジを続ける。

グループビジョン、グループミッション

グループビジョン
DyDoはお客様と共に。
高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

DyDoは社会と共に。
グループ全体で生み出す製品・企業活動「オールDyDo」が、豊かで元気な社会づくりに貢献します。

DyDoは次代と共に。
国境も既存の枠組みも超えて、次代に向けて「DyDoスタンダード」を創造します。

DyDoは人と共に。
飽くなき「DyDoチャレンジ」で、DyDoグループに関わるすべての人の幸せを実現します。

グループミッション
世界中の人々の楽しく健やかな暮らしを
クリエイトするDyDoグループへ
DyDoはお客様と共に。
お客様の健康をつくります
おいしさへの飽くなき探求心のもと、世界中のお客様の健康や生活の質向上に貢献する商品・サービスをお届けします。

DyDoは社会と共に。
社会変革をリードします
持続可能な社会のために、常識に捉われず、新たな視点から社会変革を自らリードします。

DyDoは次代と共に。
次代に向けて新たな価値を生み出します
革新的なテクノロジーを活用し、すべてのステークホルダーにワクワクや驚きといった体験を提供します。

DyDoは人と共に。
人と人のつながりをつくります
グループ内外と柔軟に連携し、多様な価値観や能力を尊重しながら新たな共存共栄を推進します。

行動規範

DyDoはお客様と共に。
・味と品質へのこだわりを貫き、安全で安心な商品・サービスを提供します。
・お客様第一で行動し、お申し出には真摯に対応します。
・お客様に驚きと喜びを提供するため、創意工夫を凝らします。

DyDoは社会と共に。
・共に働く仲間やステークホルダーと活発なコミュニケーションをとります。
・持続可能な成長のため、時代や環境の変化に柔軟な姿勢をもって対応します。
・地域社会への感謝を忘れず、社会貢献活動に積極的に取り組みます。
・環境負荷の低減に努め、限りある資源を有効に活用します。
・公正性と透明性の確保のため、ステークホルダーへ適時適切に情報を開示します。
・個人情報を含む機密情報や会社の財産を適切かつ大切に扱います。
・関連法令や社会規範を守り、モラルをもって行動します。
・反社会的勢力とは関係をもたず、腐敗防止に取り組みます。

DyDoは次代と共に。
・個人の「あたりまえ」にとらわれず、常に相手を敬い、個人や多様な価値観を尊重します。
・現状に満足せず、目の前のできることからより良くする方法を考えます。
・遊び心をもって働くことで、斬新な発想から新たな価値を生み出します。
・世の中の変化の兆しを敏感に察知し、率先して変革を行います。

DyDoは人と共に。
・良い仕事をするために、自らが心身ともに健やかであるように努めます。
・チームで一致団結し、一人ひとりがもてる力を発揮します。
・仲間のチャレンジの成功を共に喜び、失敗したチャレンジであっても称えます。
・誇りと責任をもって、すべての人に胸を張れる行動をとります。

スローガン

こころとからだに、おいしいものを。

スローガンに込めた想い

こころが元気なら、からだは動きたくなる。
からだが前向きに動けば、こころはもっと楽しくなる。
DyDoグループは、お客様のこころとからだに、そんな喜びを実現しようと思う。

DyDoグループだからこそ、飲料・食品から薬品まで幅広く、
お客様の楽しく健やかな暮らしのお役に立つことができる。

DyDoグループは思いを一つに、チャレンジとアイデアをもって、
価値のある製品の提供や企業活動を通じて、人に社会に奉仕していきたい。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ダイドードリンコ株式会社

本社所在地

〒530-0005大阪府大阪市北区中之島2丁目2番7号

代表

高松富也

設立

2016年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8120001196529

売上

1195億6500万円

当期純利益

24億7900万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月27日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. ダイドードリンコ株式会社
PAGE TOP