logo

浅香工業株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

その他

品質第一主義の製品・商品つくりと、自然環境との共生

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

社是

【進歩・努力・繁栄】

進歩・・・企画・生産・販売等あらゆる面に日進月歩の技術・技能を導入する。
努力・・・会社発展のため、社会規範を守り、全社一丸となって努力を傾注する。
繁栄・・・進歩具現に努め、さらにより規模の大きい企業へ発展し、繁栄することを目指す。

経営理念

『良品声なくして人を呼ぶ』

品質第一主義の製品・商品つくりと、自然環境との共生並びに少子高齢化時代を見据えた新たな製・商品開発にチャレンジし、社会貢献を目指す。

倫理行動規範

1.私たちは、業務全般の質の向上に努めると共に、社会に役立つ製品・商品の提供をおこない、企業の繁栄に努力する。

2.私たちは、関連法規並びに社内諸規定を遵守する。又、取引先・競争会社との関係においては公明正大で自由な競争を行う。

3.私たちは、すべてのステークホルダーに対し、企業全般にわたる情報を適時、適切に開示する。

4.私たちは、地球環境を経営資源のひとつとして認識し、自然との共生を図り、次の世代に持続可能な社会を引き渡す事が出来るよう努める。

5.私たちは、従業員の生活の向上と安全で働きやすい環境を確保し、あらゆる差別や嫌がらせを排除する。

6.私たちは、社会の一員であることを自覚し、社会貢献活動を通じ、「健やかで明るい社会づくり」を目指す。

7.経営者は、この倫理行動規範を、浅香工業グループの役員・従業員及び関係会社にて雇用される者すべてに周知徹底する。又、本規範に反する事態が発生したときは、経営者自らが事実関係を明確にし、原因の究明と再発防止に努める。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

浅香工業株式会社

本社所在地

〒590-0982大阪府堺市堺区海山町2丁117番地

代表

古賀秀一郎

設立

1931年11月

従業員数

170人

事業内容

ショベル、スコップ、アウトドア用品、工事農業用機器、物流システム機器類の製造および販売

法人登録番号

8120101000268

売上

82億3600万円

当期純利益

8300万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 浅香工業株式会社
PAGE TOP