logo

株式会社CEホールディングス
の社是・経営理念・企業理念

北海道

情報・通信

医療を中心としたヘルスケア全般をITで支援

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

医療を中心としたヘルスケア全般をITで支援し、それに関わる「国民の安全・安心な生活」や「社会や事業者が抱える課題解決」に寄与することを目指す。

経営理念

人は心に活き心に動く、人こそ企業なり。人の心の痛みを理解し、思いやりと他を生かすことにより、自らも伸びる企業を目指す。

行動憲章

私たちCEホールディングスグループ※は、企業倫理とコンプライアンスに配慮し、理想のシステムやサービスを創造することで社会の発展に貢献することが使命と心得、人権尊重と関係法令の順守のもと、社会的良識をもってこれを自ら実践するため、以下に企業行動憲章を定めます。

1. 品質と安全性に配慮した有用なシステムやサービスを開発、提供し、顧客の満足と信頼の獲得に努めます。

2. 情報通信技術を活用し、医療・介護・健康分野をはじめとした幅広い社会インフラの安全・安心に貢献します。

3. 関係法令・行動規範を順守し、正しい競争と適正な取引に努めます。また政治・行政との健全な関係を保ちます。

4. 企業情報を積極的かつ公正に開示し、株主はもとより、広く社会とのコミュニケーションを行います。

5. 環境への負荷低減で、地球温暖化防止と循環型社会の形成に貢献します。

6. 社会貢献活動の推進と、地域社会との調和に努めます。

7. 従業員の多様な個性を尊重し、キャリア形成や能力発揮が十分にできる働きがいのある職場環境を実現します。

8. 機密情報 について利益を損なうことのないよう各社の規定 に従って管理します。また、事業・研究活動を通して獲得した知的財産等については、その権利化と活用、保護を心がけます。

9. 従業員を含む利害関係者の個人情報を適切に管理し、保護します。

10. 本憲章の主旨を全従業員に周知し、違反事態発生時は経営トップ自ら、原因の究明と再発防止、罰則を含む責任ある施策の実施と社会に対する説明を行ないます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社CEホールディングス

本社所在地

〒003-0029北海道札幌市白石区平和通15丁目北1番21号

代表

杉本惠昭

設立

1996年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

8430001003331

売上

90億4600万円

当期純利益

2億9000万円

決算

2018年09月

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【北海道】の企業一覧 >
  4. 株式会社CEホールディングス
PAGE TOP