logo

ゲティンゲグループ・ジャパン株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

メーカー

医療・福祉

医療技術分野で責任をもってリーダーシップを発揮

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

行動指針

担当職務にかかわらず、ゲティンゲの社員は人の命を救っています。それは素晴らしいことです。

しかし、同時に重い責任を背負っています。

医師が正しい行動を取ってくれることを人々が信頼しているのと同様に、私たちも人々から信頼され、その信頼に必ず応えなければなりません。

業界をリードする
ポリシーや法体系に基づき、グローバル社会と私たちの業界は一体となっています。ポリシーや法律を重視する姿勢が、私たちの関係をより強固に維持し、評判を確立し、業界を最高水準に引き上げることにつながります。

「ポリシー」という言葉を聞いて喜ぶ人ばかりではないことは認識しています。しかしこの大切なポリシーがあるからこそ、私たちは皆本来の業務に専念することができるのです。

責任あるリーダーシップ
ゲティンゲは日々、医療技術分野で責任をもってリーダーシップを発揮しています。そして常に公正・公平かつ誠実に行動することを約束します。相互に支え合い学び合うために、情報を共有しオープンであると同時に、機密保持やプライバシー情報の保護にも配慮します。最高水準であり続けるため、何かおかしいと感じることがあれば必ず堂々と意見します。 気遣い合うこと。世界を大切にすること。そして利害関係者を守るために共に行動すること。こうした取り組みが、私たちの業界を新たな水準へと引き上げ、ヘルスケアの未来を支える確固たる基盤として持続可能な医療技術を実現できるようになるのです。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ゲティンゲグループ・ジャパン株式会社

本社所在地

〒140-0002東京都品川区東品川2丁目2番8号

代表

山下秀明

設立

1988年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9010701018240

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. ゲティンゲグループ・ジャパン株式会社
PAGE TOP