logo

株式会社ペンマーク
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービスその他

大学生活を、テクノロジーで変革する。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSIONミッション、VISIONビション、VALUEバリュー

Mission
学生の一生を豊かにする。
全ての学生が在学時から卒業、そしてその先を見据えた決断ができる社会を目指して。私たちは、入学から卒業まで、学生生活を一貫してサポートすることにより、学生の豊かな未来を実現します。



VISION
大学生活を、テクノロジーで変革する。
私たちはテクノロジーで大学生活に21世紀最大の変化を起こす。大学生活の非効率をゼロにし、これまでよりも簡単に必要な情報やサービスにアクセスできる。自分の夢や目標に気づき、同じ志を持つ仲間を見つけられる。そんな、学生が自分の望んだことを実現できる世界を目指して。ペンマークは、学生を取り巻く従来の仕組みをデジタル化し、大学生活のあり方を変革します。



Value
Student First

学生にとっての価値を最優先して、すべての意思決定を行おう。学生の目で見て、耳で聞き、心で感じる。日頃から学生と積極的に関わり、学生と同じ価値基準を持つことで、学生に愛されるサービスを提供します。

Trustful Team

仲間から信頼される自分でいよう。信頼関係があれば、例えシビアな意見でも前向きな議論へと昇華できます。一人ひとりが自責思考を持って会社や仲間と真摯に向き合うことで、チームとしての信頼関係を築きます。

Bird’s-Eye

常に全体を俯瞰して「本当にやるべきこと」に焦点を合わせよう。目的からの逆算と、あらゆる場合を考え抜いたシナリオプランニングにより、ミッション実現のために最適なロードマップを導き出します。

Run Straight

やると決めたことは「フルスピード」で走りきろう。1週間後の100%より3日後の70%。PDCAを早く回すことで、より多くの時間を改善に充てることができ、結果的により良いサービスが提供できます。

Aiming High

志高く、常に120%の成果を追い求めよう。自分のコンフォートゾーンを出ることが、個人の成長に繋がります。プロフェッショナルとして自分の専門性を高め、期待以上の成果を出すことに貪欲になります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ペンマーク

本社所在地

〒106-0032東京都港区六本木7丁目14番23号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

9010701036903

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ペンマーク
PAGE TOP