logo

株式会社GA technologies
の社是・経営理念・企業理念・SDGs

東京都

不動産、レンタル・リース

SDGs

テクノロジー × イノベーションで、人々に感動を。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

テクノロジー × イノベーションで、
人々に感動を。

”イノベーション - Innovation - : 革新、革命”
GAテクノロジーズでは、”イノベーション”という言葉を
「ユーザーが未だ体験したことがない、世界を変えるようなサービスを創る」
「常識にとらわれず、既存の枠組みを積極的に変え、
ユーザーに新しい価値を提供する」という認識で共有しています。

私たちは、テクノロジーの進化が未来の生活を変え、
そしてより良い世界の実現に向けて“イノベーション”が必要不可欠であると、信じています。
人々が感動を覚えるような、革新的な価値を提供する。
GAテクノロジーズは経営理念の実現に向け、挑戦し続けます。

ビジョン、価値観

ビジョン
世界のトップ企業を創る。

価値観
WILL
強い意志
GAグループメンバーは、一人ひとりが強い意志を持ち、高い目標にチャレンジする。「自分がやる」という覚悟と意志が、個の成長と組織の成果をつくりだしていく。

PROFESSIONAL
プロフェッショナルである
GAグループメンバーは、それぞれがプロフェッショナルであるという自覚を持ち行動する。プロとして自らの専門性を高め、その能力を発揮することを怠らない。

WIN-X
共に勝つ
GAグループメンバーは、社内外すべてのステークホルダーに対して、全員が最高の結果を得られるように動く。すべては大きな成果のために、常にWINを何倍にも乗算していく心がけを持つ。

HEART
人としてちゃんとしよう
GAグループメンバーは、優れたビジネスパーソンである前に、人としてちゃんとしよう。挨拶をする。感謝を忘れない。悪口や言い訳を言わない。謙虚である。良い仕事は、すべてこの意識の上に成り立つものである。

GRIT
やり抜く力
GAグループメンバーは、一度決めた目標に向けて、粘り強く諦めずに最後までやり抜く。結果を能力のせいにせず、努力の量を見直そう。深く思考し、徹底的に行動し、やり抜こう。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社GA technologies

本社所在地

〒106-0032東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー40階

代表

樋口龍

設立

2013年03月

従業員数

290人

事業内容

・ AIを活用した中古不動産の総合的なプラットホーム「Renosy?」の開発・運営・ AIを活用した不動産業務支援ツールTechシリーズの開発・運営・ 不動産オーナー向けアプリ「Renosy Insight?」の開発・運営

法人登録番号

9011001093998

売上

201億2600万円

当期純利益

3億9900万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月22日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社GA technologies
PAGE TOP