アディダスジャパン株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

企業理念

Through sport, we have the power to change lives.

スポーツを通して、私たちには人々の人生を変える力があります。

スポーツはあらゆる文化や社会の中心的な存在であり、人々の健康と幸福の原点でもあるといえます。スポーツを通して、私たちには人々の人生を変える力があると信じています。
私たちは、日々の業務を通して人々が人生の中でスポーツの力を活かせるよう鼓舞してまいります。
我々の活動のすべてはスポーツに根差しています。

私たちは2025年までの戦略的ビジネスプランとして、「Own the Game」を掲げています。「Own the Game」はアディダスを将来の成功に導く成長戦略と投資戦略です。アディダスの戦略はスポーツに深く根ざし、消費者をすべての活動の中心に据え、従業員によって実現していきます。アディダスの戦略的フォーカスはアディダスブランドの信頼性を高め、消費者体験を向上し、そして持続可能性の限界を押し広げることです。

https://adidas-group.jp/company/mission/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

アディダスジャパン株式会社

本社所在地

〒106-0032東京都港区六本木1丁目9番10号アークヒルズ仙石山森タワー

代表

ポール・ハーディスティ

設立

1998年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9011101026296

売り上げ

当期純利益

決算日

URL

https://adidas-group.jp/

業種・業界タグ

メーカー  メーカーその他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。