logo

ブライザ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

情報・通信

人と企業を信頼で結び、無限の可能性に挑戦

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

人と企業を信頼で結び、無限の可能性に挑戦

経営理念、経営指針

経営理念すべての人に「輝くヨロコビ!」を創る
オンリーワン企業のプライドで人や社会に貢献する


経営指針
「人と技術とモノづくりでイノベーションを追い求め、専門事業”強み”の拡大と高い品質とサービスの向上に拘る!」

・人づくり
→多様な人材へのキャリア支援と人に寄り添う意識で人を創る
・エンジニア
→EV、IoT、半導体、建設関連への事業特化とサービスエンジニア力で
高付加価値な技術品質の担保を提供
・モノづくり
→生産領域における高度な生産性向上サービスの提供と保守保全メンテナンス領域拡充
・Global Vision
→海外産学連携の骨格つくりとアジア全域における優秀な人材活用及び採用強化

社員行動指針、優良派遣事業者行動指針

Change Spirit

探求心

自らが変わる志を持ち現状に満足することがなく、常にサービス力の追求に努めること。

Challenge Shinka

創造力

新しいものに挑戦し続ける行動力と決断力で常に成長していく実感を糧とすること。

Improvement

気づき力

全ての人や業務における改善提案を行い自らの生産性と存在価値を高めていくこと。

Team Adapt

適応力

組織、事業体、チームワーク一体で時代の変化に順応する力を身につけること。

Fairness

公正力

誰にでも公平に機会を提供し、多様な人材が活躍できる環境を作り法令を遵守すること。


優良派遣事業者行動指針
優良派遣事業者として求められる行動の指針
●労働者と企業を結びつける人材派遣事業の社会的役割を自覚し、派遣社員の個人情報と派遣先企業に関する情報の保護に十分留意しつつ、民間事業としての特性を活かし労働市場の需給調整に貢献する。
●派遣社員の人格、個性を尊重し、安心・安全で働きやすい環境を確保するとともに、キャリア形成を支援する。
●事業に関する情報開示に努め、広く社会とのコミュニケーションを行い、透明性の高い事業運営を行う。
●人材派遣事業の運営に携わるすべての社員が法令遵守を徹底し、派遣に関する法令・契約を遵守しない派遣先企業には厳正な態度で臨む。

コンプライアンス、bryzaの強み

コンプライアンス・ポリシー
当社では、法令や各種規則などのルール、 さらには社会的規範などを守ることにより、健全で透明度の高い経営活動を実践します。そのため必要な取り組みとして、以下の通りコンプライアンス・ポリシーを定め、これを実行します。
当社は、人的資産・施設、物的資産・情報資産等、社内で保護すべき資産を正しく認識し、それぞれの資産に相応しいセキュリティ対策を積極的に行う。
当社は、社員の行動規範や情報セキュリティ規範等の規定を制定し、全社員に対する周知徹底を図り、保護すべき資産のセキュリティに関連する法規制、各種契約上の要求事項等を遵守し公正で理性ある行動、社会的責任の遂行を全社員に促す。
当社は、保護すべき資産それぞれの性質や脆弱性等のリスクについて識別や分析を通じた適切な評価に努める。これと共に、当該リスクの低減に資する体制の整備並びに適切な運用に努め、並びに必要な改善を図る。
当社は、それぞれの保護すべき資産を有効且つ効率的に利用するために、管理者等の安全対策確保に係る責任の明確化等による統制の整備並びに適切な運用に努め、継続して必要な改善を図る。
当社は、コンプライアンス・ポリシーを構成する体制・統制の整備並びに適切な運用を継続し、不断の改善を図るために、経営陣による積極的な関与・監督に努める。
労働者派遣法
労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の保護等に関する法律
労働者派遣関連情報
厚生労働省資料_派遣で働く皆様へ(期間制限のルール、雇用安定措置、労働契約申込みなし制度)
厚生労働省資料_派遣で働くときに特に知っておきたいこと
厚生労働省資料_無期雇用転換ルールのよくある質問
厚生労働省ホームページ_労働者派遣事業・職業紹介事業等


bryzaの強み
Global Schemeグローバルスキーム
韓国の複数大学との産学連携による注文式教育

企業の要望に合わせた実践教育を実現 卒業後に即戦力となる技術・語学力を在学中に養成
注文教育
01
ブライザクラスを開講し、
機械系・電気系の専門教育
プログラムを実施

注文教育
02
卒業後、当社メンバーとして
配属。研修・フォロー・
入管手続も万全

注文教育
03
企業からの
教育オーダー反映・
カスタマイズが可能

機械設計注文式教育クラスの主な実績
自動車電池パック機械設計業務
電池パック信頼性評価業務
自動車ハーネス設計業務
ブレーキレイアウト設計業務
CATIAv5認定試験全員一発合格
半導体・電子注文式教育クラスの主な実績
半導体製造装置のFE業務
半導体製造装置メンテナンス業務
FE業務は50名体制で業務委託化を計画
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ブライザ株式会社

本社所在地

〒231-0012神奈川県横浜市中区相生町6丁目104番地

代表

吉原敏男

設立

2006年02月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9020001046164

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. ブライザ株式会社
PAGE TOP