logo

デル・テクノロジーズ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

商社

人類の進歩を促進するテクノロジーの創造

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ビジョン

より良い未来の実現
理想の世界を実現するという目標が私たちを突き動かす
当社にとって、リーダーシップを取ることは当たり前のことです。サステナビリティーを推進する、インクルージョンを促進する、生活に変革をもたらす、倫理とプライバシーを維持するという取り組みが当社のあらゆる活動に組み込まれているのはそのためです。当社は、さまざまな背景を尊重、称賛する社員の力により、最も意味のある方法でテクノロジーを利用、強化するソリューションを生み出しています。私たちは、ヘルスケアから教育、デジタル経済に至るまで、複雑な社会的課題をテクノロジーの力によって解決できると信じています。

行動規範

私たちが信条とするもの
文化と価値観こそが差別化要因
「How We Win」(勝つための方法)は、当社の行動規範の名前というだけではありません。これには、私たちが自らに課した高い基準が反映されています。つまり、革新と行動によって具体的でポジティブな変化を実現できるという当社の集団的信念を表しています。相互の平等、信頼、権利擁護に対する当社の揺るぎない取り組みは、私たちに力を与えてくれます。当社の目的、戦略、文化が私たちを前進させ、不可能を可能にするのです。行動規範は、私たちの行動の指針となるものです。

目的

人類の進歩を促進するテクノロジーの創造
私たちのストーリーは、世界中の誰もが、どこにいても最高のテクノロジーを簡単に利用できるようにすべきであるという信念と情熱から始まりました。1984年、Michael Dellがテキサス大学の寮の部屋にいたころのことです。現在、デル・テクノロジーズは世界各地でデジタル環境を変革することに尽力しています。

当社は世界トップクラスのテクノロジー企業の1つとして、卓越した機能を通じて人々の生活に変革をもたらすことに取り組んでいます。ハイブリッド クラウド ソリューションやハイパフォーマンス コンピューティングから、ソーシャル インパクトとサステナビリティーに関する意欲的な取り組みまで、当社の活動はあらゆる場所にいるあらゆる人々に影響を及ぼしています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

デル・テクノロジーズ株式会社

本社所在地

〒212-0013神奈川県川崎市幸区堀川町580番地ソリッドスクエアビル

代表

平手智行

設立

1989年06月

従業員数

事業内容

コンピュータ及び周辺機器の製造、販売並びにそれらに付随する一切の事業(本社:川崎市)【厚生年金特定適用事業所】

法人登録番号

9020001071212

売上

当期純利益

15億7329万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. デル・テクノロジーズ株式会社
PAGE TOP