logo

株式会社シーイーシー
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

情報・通信

高品質のICTで顧客の事業発展に貢献する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

行動指針

1.お客様第一主義お客様第一主義に徹し、常に誠実かつ節度ある態度で行動し、お客様の満足と信頼を獲得するよう努めます。

2.法令の遵守
個人情報・顧客情報の保護などの法令および会社の規程等を遵守し、社会的良識を持って行動します。

3.QCDS
お客様に満足いただける商品やサービスを高品質(Quality)・適正価格(Cost)・納期厳守(Delivery)・高生産性(Speed)で提供します。

4.最良の技術
新しい技術の開拓と不断の技術力の向上を図ることにより、お客様に満足いただける製品やサービスを最良の技術で提供します。

5.適正な取引
商品やサービスの提供に当たっては常に公正、透明、自由な競争を意識し、適正な取引を行います。

6.自己研鑽、自己改革
常に向上心をもって人間形成に努め、社会の変化に順応できる自己研鑽、自己改革に励みます。
創造する力、感動する心、謙虚な姿勢を大切にします。

7.健全な職場環境
従業員の個性と人格を尊重し、一人ひとりがその個性と能力に応じてフルに力を発揮することができる職場環境を醸成します。また、従業員のゆとりと豊かさを実現でき、働く喜びと生き甲斐が持てる社風を作ります。

8.環境保全
環境問題を人類共通の課題と認識し、環境保全に自主的、積極的に取り組みます。

9.会社の継続的な成長と発展
迅速な意思決定と俊敏な行動により、経営の効率化を図り収益性を高めて、株主、取引先、パートナー企業の信頼に応えるとともに、会社の継続的な成長と発展を目指します。

10.反社会的勢力の排除
市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力および団体とは、一切関係をもちません。
不当な要求は拒絶し、資金提供は行いません。

  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社シーイーシー

本社所在地

〒252-0004神奈川県座間市東原5丁目1番11号

代表

田原富士夫

設立

1968年02月

従業員数

事業内容

■デジタルインダストリー事業 製造業のお客様を対象に、業務の効率化や品質の向上、魅力ある製品づくりを支援するICTサービスを提供■サービスインテグレーション事業 企業・組織の業務改革・改善に必要な、ICTサービスをトータルで提供

法人登録番号

9021001026338

売上

500億500万円

当期純利益

34億円

決算

2019年01月

URL

タグ

最終更新日2024年03月12日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社シーイーシー
PAGE TOP