logo

株式会社グラッドキューブ
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

データ×解析の力でSaaS企業として世界中のプラットフォームとなる

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

グラッドキューブのビジョン

データ×解析の力でSaaS企業として世界中のプラットフォームとなる

当社は、2007年に創立して以来、インターネット広告のプロモーションに携わり多くの企業様をサポートすることで応援していただき成長してきました。

2011年までは、社員は私一人の小さなコンサルティング会社でしたが「自分が何のために生まれ」「生きて」「何を成し遂げるのか」を考えるようになりました。

やはりビジネスをする以上は強く、太く、大きくなりたい。
純粋な気持ちで、日本で【圧倒的にデジタルマーケティングに強い会社】を創り、多くの企業様に貢献し、喜んでいただきたいと考えています。
SaaS(Software as a Service)と
SaaS(Subscription as a Service)

自社の強みである分析技術をもとに変化と進化を続け「データ解析のプラットフォーム」を目指すSaaS事業を軸とした企業を目指してまいります。
圧倒的No.1のデータ解析プラットフォーム会社に
なるための3つのビジョン

UI/UX 解析改善アプリ「SiTest®」を
世界のデファクトスタンダードにする

インターネット広告プロモーション事業を
日本一の取り扱い企業にする

データ解析力を、世界のあらゆるジャンルに
活かしプラットフォーム化する

企業ロゴについて

グラッドキューブは、「喜び(glad)」を「カタチにする(cube)」という2つの単語を組み合わせて、2007年に名付けました。

これは、私達が関わるお客様はもちろんですが、社員やその家族に至るまで喜びの輪を広げていくことを意味しています。

社員の働きやすい環境を作り、その社員がお客様に最大の喜びを生み出すサービスを提供する。

そのために、私達は日々最善の方法を模索し実行し続ける努力をしています。

「喜びをカタチにする」とは抽象的に感じるかもしれませんが、キューブとは多次元の階層構造をもったデータを意味します。三次元立体を応用して、分析することの意思表示でもあります。

2016年1月4日 会社が10期目のタイミングでロゴを一新しました。
今後、さらにグラッドキューブでは「挑戦、成長、変革」を常に意識した先進的な企業体でありたい。「喜びをカタチにしたい」ということから、以上の3つを意味したロゴにいたしました。

「G」と「C」がチェーンのように繋がる
協力、共生、ヒトとの繋がりを大切にしたい、バリューチェーン(価値の連鎖)
知恵の輪風
答えをひも解ける企業へ、答えを導く企業へ
Glad Cube のロゴタイプ
立方体なのに丸みがある。「ギャップ」がある企業への意思表示。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社グラッドキューブ

本社所在地

〒541-0048大阪府大阪市中央区瓦町2丁目4番7号新瓦町ビル8階

代表

金島弘樹

設立

2007年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9120001129165

売上

当期純利益

347万円

決算

2018年12月

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社グラッドキューブ
PAGE TOP