logo

新英産業株式会社
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

メーカー

化学

安心・安全・安らぎを創造し、誇りある企業として社会生活の向上に貢献する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

安心・安全・安らぎを創造し、
誇りある企業として社会生活の向上に貢献する

私たちは、事業活動を通じて社会に潜む危険や不安を緩和することで、「安心」「安全」「安らぎ」を創造し、人々が生きることをサポートしていきます。また全従業員は新英産業の3つの心(勤勉、スピード、創意工夫)を大切に、日々自己研鑽に励み成長することで、社会から必要とされ、社会の役に立ち、社会から感謝される存在となり、結果として、全従業員とその家族が生きる意味を実感し、物心両面の幸せを追求します。

お客様の期待やニーズを把握し、困っている問題に、迅速かつ高品質、高付加価値な提案で解決します。これまで培ってきた幅広い分野のビジネスパートナーと連携することで、ワンストップでお客様の要望にお応えします。世の中の危険や不安を緩和する企画、設計、生産をともに考え、提案・サポートします。

小ロット短納期に対応すると同時に、マーケットのニーズに応えるための新素材の発掘と技術開発、商品開発をグローバルに行います。独自技術や従来技術を組み合わせるノウハウを活かした企画・提案をします。

「勤勉」「スピード」「創意工夫」を信条とし、「あいさつ」と「相互協力」「感謝」の社風の中で社員一人ひとりの成長を後押しし、努力と成長が正当に評価される経営の実現を目指します。お客様からの評価を全社員にフィードバックし、自分たちの仕事の意義を都度確認出来るようにします。

「安心」「安全」「安らぎ」の視点から、社会の中に潜む危険や不安を緩和し、人々が生きることをサポートする商品を提案・創造する。また同時に、利益の一定割合の中から、環境保全活動や地域行事への参加などの社会貢献活動を実践します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

新英産業株式会社

本社所在地

〒577-0006大阪府東大阪市楠根1丁目7番31号

代表

渡辺一正

設立

1961年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

9122001003201

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月09日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 新英産業株式会社
PAGE TOP