愛知機械工業株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是、経営理念

社是わが社は常に信頼性のある優秀な製品を廉価に生産して社会に貢献するこの社是の普遍的精神を生かし、1993年7月に以下の経営理念及び行勤指針が明文化されました。これらは当社の企業活動を方向づけるものでありわたくしたちが日々すべての態度と行動の基本としているものであります。

経営理念
わたくしたちはお客様に満足していただける
くるまに関連した「モノづくリ」を通じて、
社会と調和しながら「ひとの豊かさ」を追求します。
「わたくしたち」という主語を明示し、トップから新入社員にいたるまで、愛知機械に働くすべての人たちの決意と願いをあらわすものであります。
愛知機械の一人ひとりが、お客様に対する感謝の心を忘れずお客様の満足を大切にします。
愛知機械はくるまづくりの技術を生かした「モノづくり」を通じてお客様に魅力のある商品と、心のこもった 、サービスを提供し、快適な「新しい生活空間」を提案します。
愛知機械は、良き企業市民として、社会環境との調和を大切にし社会から信頼される企業をめざします。
「ひとの豊かさ」の追求とは、ものの豊かさだけではなく、こころの豊かさをも創造していくものです。

http://www.aichikikai.co.jp/company/greeting.php

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 愛知機械工業株式会社
本社所在地 〒456-0072愛知県名古屋市熱田区川並町2番12号
代表 酒井寿治
設立 1949年05月
従業員数
事業内容 自動車用部品、関連資材の開発、製造、販売、修理
法人登録番号 9180001021390
売り上げ 1268億6300万円
当期純利益 20億5000万円
決算日
URL http://www.aichikikai.co.jp/
業種・業界タグ メーカー  輸送用機器 

本データは2020年のデータを元に生成しております。