中央コンサルタンツ株式会社の社是・経営理念・企業理念

企業理念

“心を磨く”とは「自己を変革する」ことです。自分自身が成長すれば、社会に対して貢献度が増すことになります。“知識を磨く”とは「可能性に挑戦する」ことです。積極的に行動する、という基本姿勢が新しい自分を創ります。
“技術を磨く”とは「独創性を展開する」ことです。何か一つ、小さくてもきらりと光る“腕”を持ちます。

社章、社訓

社章
Chuohの企業姿勢をデザイン化した3つの“C”で表現。
Challenge(挑戦)、Create(創造)、Change(変革)を意味する。
さらに ∞ (メビウスリング)をイメージさせる図形により、無限大の可能性を秘め、進歩・前進する姿をアピール。未来を見つめた豊かな人間環境の創造を表現する。

社訓
1.可能性に挑戦する
“Sales is Science” を基本とし、あらゆる角度から可能性に向けて、しなやかに、そしてしたたかに行動して、中央コンサルタンツの生存領域を確立する。

2.独創性を展開する
個性を伸ばし、貪欲な探究心をもって Civil Engineering の領域的広がりと技術的深まりとを展開して、中央コンサルタンツの品位を不動のものとする。

3.自己を変革する
己れの力をわきまえる謙虚さと、それをより高めようとする向上心を育て、建設的な Alternative を示す姿勢が自己の価値を高め、中央コンサルタンツの人財の厚みを高める。

https://www.chuoh-c.co.jp/company/idea.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 中央コンサルタンツ株式会社
本社所在地 〒451-0042愛知県名古屋市西区那古野2丁目11番23号
代表 藤本博史
設立 1960年06月
従業員数
事業内容
法人登録番号 9180001026134
売り上げ 100億4000万円
当期純利益 -1億5000万円
決算日
URL http://www.chuoh-c.co.jp/
業種・業界タグ

本データは2020年のデータを元に生成しております。