logo

株式会社クインテット
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

サービスその他

後世に素晴らしい時代を残す

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission、Vision

Mission
後世に素晴らしい時代を残す

社会の人々が生きる意味や信念を見出し、本当の意味で心満ち足りた人生を送れる世界を、今を生きる我々が責任を持って創造し、後世に受け継ぐ。


Vision
情熱

誇りを持って生きられること。力強く歩めること。
社会の人々、これからの時代を担う若者たちが、心沸き立つほどに本気で目指せるビジョンを抱き、覚悟を持って自分自身と真摯に向き合い、全力を尽くすことで人生を謳歌できる世界を創出する。
学び

世の中の性質に根ざして人類が積み上げてきた知識や知恵を集約し、社会の人々がそれを活用して実践を積み重ねることにより、時代の価値観や常識にとらわれず、根底から課題を解決し続けていける情報プラットフォームを構築する。
繋がり

本気で力を合わせること。共に成し遂げていくこと。
人と人、組織と組織が巡り会い、目指す未来が共有されることで、表面的ではなく、より深い相互理解を実現し、あらゆる困難に立ち向かっていける最良の関係性を構築する。

創業の精神

社会とクライアントへの中長期的で実質的な価値の提供、成果貢献を果たすことこそがプロとしての責務と考え、目の前の相手に真摯に向き合い、我々が得る以上の価値をクライアントや利用者、社会に対して提供し続ける。

長期的な目線で将来を見据え、世の中の誰が聞いても納得できる、妥協のない最高の結果を生み出すために、常に最善を尽くす。

課題を先送りにして、後世に問題を山積させるようなことを一切行わず、多大な困難を伴うとしても、勇気を持ち、決意を持ち、なすべきことを成すために全力で突き進む。

一人一人が生まれ持った才能や能力を発揮し、創造的に、挑戦的に、必要な知識やスキルを自ら積極的に習得し、未来に必要な叡智を自ら作り出すための革新や進化を際限なく追求する。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社クインテット

本社所在地

〒162-0845東京都新宿区市谷本村町2番10号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

1010001145924

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社クインテット
PAGE TOP