logo

株式会社ファインディックス
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

「人」と「技術」を通じ、未来に還元する。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Principle企業理念、企業方針

Principle
企業理念
「技術」分野にて弊社を起業するにあたり、弊社の活動が「人」と「技術」を通じ何か1つでも「未来」に「還元」していくことを実行する会社にしたいと考えております。

「人」と「技術」を通じ、未来に還元する。


どんな時代でも「人」と「技術」は普遍的価値を表し、歴史をつないでいます。

2006年10月にエンジニアリング分野にて弊社を起業するにあたり、「人」「技術」を通じ何か1つでも「未来」に「還元」していけることを実行し続ける会社にしたいと考えました。

常に個性を大切にし、お客様や社会から喜ばれる人間性を育み、人と人とのコミュニケーションを重要視した対人活動を展開していける「人」。世の中全ての産業や自然界における �W理�Wにも関わる、最新かつ高品質な「技術」はもとより、お客様の活動促進サポートにおいて活躍出来る「技術」力。こうした要素を持ち、お客様への貢献、高いサービスの提供や次世代エンジニアの育成が社会全体の豊かさや新たな創造に寄与し、未来の技術構築、個々の成長へと繋げて行ける事を目指しています。


企業方針
対人的活動を通じ会社対会社によるパートナーとしての役割を拡げる。
常に、未来に対し還元出来る社員を育成する。
技術力を向上させ、全世界へ貢献できる会社となる。
法令順守を徹底し、社会に認められる会社を目指す。

社名の由来、ロゴ

社名の由来
Findixは、「Find」(見つけ出す)と「i」(自分、人)と「x」(未知数)に由来し、「未知数な可能性」を意味します。


ロゴ
2つの正方形は、それぞれ人(i)を表し、その正方形が交わる事により、人と人とのつながりを意味しております。

その形は「∞」を表したものでもあり、無限の可能性(x)を表現しております。またF I N D I X のそれぞれの文字を組み入れており、青は、希望のイメージを表し、コーポレートカラーとして採用しております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ファインディックス

本社所在地

〒141-0022東京都品川区東五反田3丁目1番6号

代表

柳井利明

設立

2006年10月

従業員数

120人

事業内容

コンピュータシステムに関するコンサルティング、設計、開発、運用、保守業務、販売<br>メカトロニクス、制御システムの企画・構想、設計・開発、試作・評価<br>人材育成、セミナー開催による講演、研修事業、人材コンサルティング

法人登録番号

1010701017860

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月28日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ファインディックス
PAGE TOP