logo

株式会社フィールド
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

ハイスピードで正確なデバッグを実現

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

フィールドって何をしている会社?

iPhone、Androidで人気のスマートフォンソーシャルゲームを運用していますアプリケーションのデバッグにおいて、スピードと正確さ、そして品質管理のすべてを実現できる数少ない会社の一つです。特にソーシャルゲームの業界は非常に独特な業界で、他のアプリケーションに比べリリースまでの時間が短く、圧倒的なスピードが求められる業界です。これに応えられるソフトウエア検証・デバッグの会社がほぼ存在しないのです。
デバッグとは、ゲームのユーザーが、ゲームをしている最中に不具合に巻き込まれないか、途中でデータが突然破損したりすることがないかなど、不具合を徹底的に探しだす仕事です。

フィールドでは、ゲームの不具合・エラーがないことを確認するだけでなく、ゲームとして楽しいか?競合のサービスに勝てるか?など、デバッガー、テスターという役割の垣根を超えて、継続率・課金率・ARPPU向上など、いわゆるゲームプランナーが責任を持つ領域まで踏み込んだ品質管理のサポートを行っています。

そして、この『一歩も二歩も踏み込んだ品質管理のサポート』が他社では困難であるハイスピードで正確なデバッグを実現しています。
プランナーに近い目線に立ち、ゲームの企画をきちんと理解している人は、5倍以上のスピードでデバッグ作業を行うことができます。

フィールドは、高い人材育成力を活かして、よりプランナーに近い目線を持つ優れたデバッガの輩出を最大の強みとしています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社フィールド

本社所在地

〒151-0053東京都渋谷区代々木1丁目25番5号BIZSMART代々木

代表

原直之

設立

2012年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

1011001092710

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社フィールド
PAGE TOP