logo

株式会社ビットストロング
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

生命力の強い組織として

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

PHILOSOPHY経営理念

目指す組織像
『 生命力の強い組織として 』

私たちは第一に顧客満足、第二に社員のモチベーション向上を念頭におき、合理的かつ公平で透明な企業を目指します。

社員間のコミュニケーションを大切に、社員が積極的に自ら行動を起こしていくことにより企業としての生命力の向上に努めます。

・開発、サービスプロセスが日常的に改善され、高品質の製品・サービスを提供できる企業
・セキュリティーやコンプライアンスを重視した信頼される企業
・社員の自主性により、生産性・効率性を高めていき、質の高い業務遂行をする企業

変化の早いグローバル社会の中で、確実に業務を遂行するためにビットストロングでは、上記の指針で行動しています。

また、企業として利益を追求する中で、それぞれの社員が人として成長し、会社に貢献すると共に社会に貢献し、喜ばれる存在でありたいと思っています。

求める人物像
ビットストロングはこのような方を求めています。

・自主的に動き、仕事を通じて自分自身にも所属グループにも社会全体にもよい結果を与えられる方
・品質、納期などの管理ができ、物事が最も効率よく進むために、最善の方法を取れる方
・お客様や他の社員が作業しやすいことを念頭におき、自分の作業を進めることができる方

会社の目指す方向性
画像処理分野で業界No.1レベルを目指し、グローバルな事業展開をします。

IT関連では、自社製品よりリードし、技術特化、業務特化による差別化で大手企業から絶大な信頼を得られる総合力のある会社、品質と納期目標を確実に達成できる管理手法と組織力を持つ会社を目指します。

株式公開をして会社知名度の向上、経営基盤の拡大を図ると同時に、社会に対し徹底的に【Open】し社員への利益還元も実現します。

画像処理だけでなく一般のITサービスでもグローバル企業向けのサービスでグローバル化します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ビットストロング

本社所在地

〒112-0002東京都文京区小石川2丁目25番16号

代表

門洪涛

設立

2001年03月

従業員数

事業内容

医療画像システム、工業オンライン画像検査/計測、映像監視システム等自社製品が豊富。商品管理、組込みシステム、Web/業務システム等パッケージ開発/販売、受託開発、技術者派遣の3本柱

法人登録番号

2010001110927

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月29日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ビットストロング
PAGE TOP