logo

株式会社トライト
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

情報・通信

前へ前へと進む人や企業のために、「情熱」と「情報」をもって、ともに挑むパートナー

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission、Vision、Value

Mission
挑む人と、ともに挑む。
人材サービスからはじまった私たちは、人が持つ可能性を信じています。人は、自分が思う以上に高みを目指せると、実感しています。だから。前へ前へと進む人や企業のために、「情熱」と「情報」をもって、ともに挑むパートナーとなります。悩みに耳をかたむけ、喜びを分かち合い、壁を乗り越えていきます。絶対に達成するという強い意志を持って、一歩一歩、よりよい未来へと進んでいきます。


Vision
ひとりの明日を変えることから、社会の未来を変えていく。
自分の可能性を信じて挑戦する人を支え、ともによりよい明日を目指すこと。
その積み重ねが、変化を求め一歩踏み出す人々の勇気となり、後押しになると、私たちは信じています。
トライトグループは、ひとりでも多くの人が自分の仕事に誇りを持って生きていけるような、活力に満ち溢れた社会を実現していきます。


Value
当たり前をつきつめて、
当たり前を超えていく
誰もが見逃すような普通のことを、誰よりもやっている人がいる。
その「誰もが見逃すような普通のこと」を積み重ねていくと、誰もが当たり前にできないことが、当たり前にできるようになる。
自分の当たり前を決めているのは、いつだって自分。
自分自身が決めた限界を超えた先に、叶えたい自分が待っている。


もっと変わっていい、
もっと変えていい
自分が感じている違和感に気づく。
その違和感を、口にしよう、まわりに伝えよう。
それは、きっと今の自分だけでなく、明日の組織や1年後の社会を変えるきっかけになる。
変わることに、遠慮はいらない。
自分が変われば、向き合う相手の未来が変わる。
向き合う相手の未来が変われば、少しずつ社会が変わっていく。
自分を、相手を、社会を、より良い方に変えていこう。


想うこころ、信じるこころ
相手を想うこころが、自分を立ち止まらせる。
立ち止まってみるからこそ、見えなかった道が開ける。
相手を信じるこころが、次の一歩を踏み出させる。
その一歩が原動力となり、ともに新しいスタートを切ることができる。
向き合い、認め合い、支え合う。
こころの繋がりが、新しい未来を広げていく。
いくつもの信頼で、明るい未来へ進んでいく。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社トライト

本社所在地

〒530-0057大阪府大阪市北区曾根崎2丁目12番7号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2010401143717

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月30日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社トライト
PAGE TOP