logo

株式会社Dots
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

想像以上の景色に変える

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

About Dots、当社の強み

当社についてAbout Dots
Dotsが実現したいこと-想像以上の景色に変える
IT革命の進展・労働人口の減少に伴い、個人の市場価値が求められる時代が訪れております。今まで以上にホワイトカラー業務が自動化され、人的リソースは付加価値の高い業務にあてられると考えられます。

また、中小ベンチャー企業の経営者は人手不足・賃金の引上げ・長時間労働の是正・労使紛争の激化・社会保険の負担増と5重苦の状況にあり、生産性の向上のために打てる手はすべて打たなければならない時代がきております。

現在の日本社会において個人の市場価値の向上・仕組みの改善・ITツールの活用と三方向からアプローチが必要と考えます。

我々株式会社Dotsは人事評価制度の効果的な運用、AIやRPAを駆使したホワイトカラー業務の自動化、時代にマッチした求人媒体での採用戦略化で中小企業の企業改革に貢献致します。


Strong Point
当社の強み

課題の本質の解決に拘ってきた我々だからこそ出来るご提案があります。人事評価事業では2,500社以上の導入事例とノウハウを基に、業界や企業規模に適した人事評価制度を構築し、おせっかいと呼ばれるほど徹底的に運用の支援を実施いたします。
また、RPA事業ではAI・Deep Leaning・OCRも含めた上で、自動化ではなく業務改善・生産性向上を目的に様々な角度からのご提案が可能です。
そして求人媒体事業では時代とミレニアム世代のニーズに対応できる採用を戦略化して実施していきます。
誠実さと自己革新をモットーに中小ベンチャー企業に寄り添いながらサポートを行います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Dots

本社所在地

〒541-0054大阪府大阪市中央区南本町2丁目4番地11第一住建本町ビル402

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

2120103002648

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社Dots
PAGE TOP