logo

株式会社H2O
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

水のように「必要不可欠」で「柔軟」な存在でありたい。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Philosophy、BRANDING US

Philosophy
水のように「必要不可欠」で
「柔軟」な存在でありたい。

水は生命にとって欠かせない存在。
太古の地球で、海から生命が誕生し進化が始りました。
生命の誕生や進化において、重要な要素であった水。
私たちは新しいビジネスの誕生や発展において、そんな水ような存在でありたいと考えています。

そして、日々進化を続けるデジタル領域のおいて、世の中を牽引していくブランドは、
常に柔軟な発想で新しい市場を切り開くことが望まれています。
水ように形態を変え、ブランドのデジタルシーンをリードできる存在として
日々研究に邁進していきます。


BRANDING US
自然の産物である生命と
人工物であるデジタルとの融合。
そこから生まれる新しい価値。

ABOUT US、コンセプト、ロゴへの想い

ABOUT US
パソコンやスマートフォンが普及したことでインターネットが生活に浸透し、世界は様変わりしました。
同時にメディアのあり方も大きく変わり、情報の発信のしかたも日々変化し続けています。
そんな目まぐるしく変化し続ける世界の中で、お客さまを導く必要不可欠な存在でありたい。それが私たち「H2O」です。


コンセプト「進化」
お客さまのビジネスを進化させるという意味と、私たちH2Oもこれから更に進化するという想いも込めました。
また、デジタル領域のビジネスには相反的である「生物(生命)」を『進化』の象徴として取り入れることで、
常識にとらわれず、色々な観点から、何か新しい価値を発見していきたいという意志を表現しています。
そして、魚類の中でも好奇心旺盛で最も知能が高い「マンタ(Manta)」をメインビジュアルに起用し、
私たちもデジタル領域だけでなく社会全体に関心を持ち、
常に学ぶ姿勢で色々のことを吸収していきたいと考えています。


ロゴへの想い深海をイメージした濃いブルーは「思慮深さ」を
シンプルなフォルムは「洗練さ」を
エッジを尖らせた 2 は「強い意志」を表現しています。
常に顧客のビジネスを成功させるために何をすべきか熟考し、
質の高い業務を遂行することで、このデジタル領域のビジネスにおいて、
唯一無二の企業なるという想いを込めました。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社H2O

本社所在地

〒150-0011東京都渋谷区東1丁目25番2号丸橋ビル2F

代表

大沼陸

設立

2013年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3010901032105

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社H2O
PAGE TOP