logo

株式会社コウズ
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

サービス

サービスその他

ウェブ戦略に欠かせない存在

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Philosophy

コウズは、利益を追求する為だけの組織ではなく利益以上の価値を提供できる組織です。

継続的な利益とは、お客様との信頼関係のもとで成り立ちます。
お客様からの信頼はお客様から得た利益を上回る価値を提供して喜んでいただくこと以外に得ることはできません。
全社員がいただいている利益をしっかり共有して我々が得た利益を上回る価値をお客様に感じていただける仕事をすること。
それが創業当時からの、コウズの理念です。
「お客様にとって利益以上の価値とは何か?」が全社員の行動基準となります。

ミッション

お客様の「成果」を徹底的にこだわり、成果を上げる為の根拠・アイデア・技術を持ち、お客様の求める以上の成果を提供し続けます。
お客様にとって「本当に必要なものは何か?」を考え、それを具体化する感性を磨き、技術力を蓄え、それらを駆使してよりよい環境を企業に提供し、喜びと感動を与え続ける存在であり続けます。
世の中の企業にとって、ウェブ戦略に欠かせない存在となり、時代と社会の流れに常に敏感で、広い世界を視野に入れ、常に進化・変革を続けます。

行動理念

お客様からの「信頼」が我々の財産です。
お客様と社会に誠心誠意つくし、謙虚に自省し、素直に感謝する気持ちを持って行動し続けます。
全社員が、多様な専門分野に関わるプロフェッショナルとしての自信と誇りを持って行動し続けます。
お客様の「成果」を本気で考え、その為の提案と行動によって、お客様の期待を超える仕事を提供し続けます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社コウズ

本社所在地

〒550-0005大阪府大阪市西区西本町1丁目8番14号SEKONビル4F

代表

浜野耕一

設立

2006年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3120001120385

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社コウズ
PAGE TOP