logo

株式会社ブルースカイジャパン
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

メーカー

人々の健康と安心安全な環境創り

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営ビジョン

人々の健康と安心安全な環境創り
我々が目指す世界は、人々が健康であり、そして安心安全な環境でみなさんが健やかに暮らせる世界です。
直近で言うと新型コロナウイルス感染拡大によって、皆様が改めて恐怖と不安を感じたように、
社会ではさまざまな感染症やパンデミックが発生した歴史があり、そして生活が豊かになっていく反面、生活習慣病というリスクも昔に比べて高くなっているように感じます。
医療技術が発達したこともあり、平均寿命は伸びていっておりますが、健康な状態で過ごす、いわゆる健康寿命を意識すべきであり、そのために我々ができることは何なのかー。

さらに、人々の体が健康であっても、過ごす環境が安全でないと人々の笑顔を生み出すことはできません。
環境汚染、紛争や災害。さまざまな外的要因により、人々の生命や生活は脅かされるリスクがあります。

我々は次亜塩素酸水のメーカーであるという誇りと、そして新しいことにもどんどんチャレンジしていく精神を持って、いろんな社会課題に取り組んでいきます。

私たちについて

ブルースカイジャパン私たちは、医療、環境、省エネルギーの分野において、
日本で生まれた素晴らしい技術から生まれた製品やサービスを世界中に提供し、
世界中で発生している様々な問題を解決していきます。


私たちに関わる全ての人が、体の健康だけでなく心も健康になり、
一人でも多くの人が、一日でも長く「青い空」を見て笑顔で過ごせるようにという想いで、
広く社会に貢献できるよう活動していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ブルースカイジャパン

本社所在地

〒556-0022大阪府大阪市浪速区桜川1丁目2番6号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3120001205541

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社ブルースカイジャパン
PAGE TOP