logo

株式会社フォーシーカンパニー
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

人、地域、組織の豊かな「つながり」のカタチをつむぐ

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Our Mission、Our Vision

Our Mission
人、地域、組織の豊かな「つながり」のカタチをつむぐ
どれだけテクノロジーが進化しても、社会構造が変化しても人が存在するかぎり、人、それらの集合体である地域や組織の「つながり」はなくなることはありません。コミュニティ醸成のプロフェッショナルであるフォーシーカンパニーは、「つながり」が、人や組織、地域を豊かにしうるものだということを知っています。一方、その距離感や関係性のバランスを少しでも見誤るとわずらわしさや面倒をもたらしてしまうものだということも誰よりも知っています。だからこそ、多種多様なコミュニティに関わったこれまでの経験と、日々磨き続ける創造性を駆使してそれぞれのコミュニティにふさわしい「つながり」をデザインします。そしてデザインするだけでなく、コミュニティに寄り添いきめ細かくコーディネートすることで、すべての人や組織、地域にとってより心地よい「つながり」のカタチをつむぎます。豊かな「つながり」が、人に成長や幸せ、新しい自分らしさを開花させられる居場所を、そして、地域や組織に発展や持続可能性をもたらすことを信じて。


Our Vision
コミュニティ 新たな領域へ
フォーシーカンパニーには設立以来、人、組織、地域にまたがるさまざまなコミュニティをつむぎ、あらゆる生の声に耳を傾け続けてきた豊富な情報、知見、ノウハウが蓄積されています。私たちは、この貴重な財産をコミュニティのプロフェッショナルとして分析・活用し、コミュニティにより新しい領域で新しい価値を創造してまいります。


Our Value
あらゆる『C』に真摯に向き合い、
「つながり」のデザインから コーディネートまでサポート
Community
人が関わるなら、どのような分野でも挑戦することを楽しみ、心地よいつながりのカタチをつむぎます。
Communication
常に主役となる人の声に耳を傾け、同じ視点に立つことで、心地よいつながりのカタチをつむぎます。
Collaboration
おもいを共有できる企業・パートナーと協業することにより、心地よいつながりのカタチをつむぎます。
Consulting
コミュニティ醸成を探求するプロフェッショナル組織として、心地よいつながりのカタチをつむぎます。
Commitment
コミュニティ醸成は手間がかかるからこそ、わたしたちは責任感をもって心地よいつながりのカタチをつむぎます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社フォーシーカンパニー

本社所在地

〒101-0052東京都千代田区神田小川町1丁目3番地1

代表

中澤博司

設立

2000年06月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3140001055035

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社フォーシーカンパニー
PAGE TOP