logo

株式会社フロントハウジング
の社是・経営理念・企業理念

大阪府

「変わることのない幸せの創出」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

~フロントハウジングの不変の価値観と会社の存在理由・目的~
「変わることのない幸せの創出」
収益物件にかかるあらゆる事業をとおして、お客さまの幸せと、社会の幸せに貢献します。

サービス方針~フロントハウジングの仕事に対する考え方~

私たちは、「変わることのない幸せの創出」という経営理念のもと、常にお客さまに最適で質の高いサービスをご提供し、お客さまの信頼にお応えできるよう努めます。

お客様本位
収益物件投資には確かに魅力がありますが、小さくないデメリットやリスクもあります。
その事実を隠し、お客さまを欺くことは同業者として恥ずべき行為であり、許しがたいものです。
フロントハウジングは、自社の利益を優先し、お客さまを欺くようなことは決していたしません。リスクに関するご説明及びデメリットも公明正大にご説明いたします。
フロントハウジングは、収益物件事業のプロフェッショナル企業として、お客様本意を貫きます。
お客さまの情報の厳正な管理
販売にあたって知り得たお客さまの情報やご契約内容等の情報については、その管理規程を定め、管理責任者を任命したうえで、厳正な管理を行ないます。
「楽」こそ仕事の上手なれ
論語に「知之者、不如好之者。好之者、不如楽之者(これを知る者は、これを好む者に如かず、これを好む者は、これを楽しむ者に如かず)」という言葉があります。略して「知・好・楽(ち・こう・らく)」。
「何事をやるにしても、知っているだけの人より好きである人が勝っており、さらに好きだけの人より楽しむ人が勝っている。つまり何事も楽しんでやる人にはかなわない」という意味ですが、フロントハウジングはこの言葉を大切にします。仕事についてまずは知識をしっかり持ち、仕事を好きになり、お客さまのために楽しんで仕事をする。現状に甘んじることなく、進歩するために「楽」こそ仕事の上手なれを実践します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社フロントハウジング

本社所在地

〒541-0046大阪府大阪市中央区平野町1丁目8番15号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3140001097300

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【大阪府】の企業一覧 >
  4. 株式会社フロントハウジング
PAGE TOP