logo

アルテナ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

情報・通信

最も人に寄り添えるマーケティングカンパニー

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ビジョン、ミッション、バリュー

ビジョン
最も人に寄り添えるマーケティングカンパニー

私たちはお客様を支援させていただく立場として、お客様やエンドユーザー様の徹底理解に努め、お客様が「アルテナのサポートは効果が出るし、何をやっているかもわかり易く説明があるし、ちゃんと手も動かしてくれるから楽で嬉しい」と言っていただけるように、全てのサポート過程のなかで、徹底的にお客様に寄り添ったサポートを目指しています。


ミッション
カスタマーサクセスを実現する

お任せいただいている費用以上の効果を出すことはもちろん、お客様のビジネスが将来的にどのような形になるのが理想なのか?を一緒に考え、実現を目指します。


バリュー
チャレンジする・好奇心を大切にする・徹底的に思考する

チャレンジする .....
慣れた手法や周りがやっている手法ではなく、お客様のビジネスに合わせたマーケティングを思考し、積極的にチャレンジします。弊社では「現状維持は衰退」という言葉を大切にしています。常に、新しい方法、もっと良い方法を模索し、お客様と一緒にチャレンジしていきます。

好奇心を大切にする .....
お客様自身に興味を持つ、お客様のビジネスモデルに興味を持つ、新しいマーケティング手法に興味を持つ、上手くいっているビジネスモデルに興味を持つ。様々な物事への好奇心を大切にし、深掘り、魅力や面白さを探します。

徹底的に思考する .....
プロとしての意識を持ち、カスタマーサクセスを実現するために徹底的に思考します。そのために、情報収集を始め、マーケティングに関する知識や、世の中のトレンドの把握、ビジネスモデルの理解など、日頃から学び、事象を分析し、思考力を磨く努力を惜しみません。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

アルテナ株式会社

本社所在地

〒460-0011愛知県名古屋市中区大須2丁目10番45号大須ステーションプラザ4階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3180001140849

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. アルテナ株式会社
PAGE TOP